Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



さーばーびじー。

乗せるのが遅いですが仕様です。ティセです。こんばんわ。
乗せようとしたらfc2ブログの鯖がビジー状態でした。
なので、決して更新が私のせいじゃないです。ほんとです。

休日は特にすることも無くネトゲにいそしんでいます。
明らかに間違えている生活だなぁ…。
人並みの幸せを失う代わりに、一人の自由な時間を得ているわけで…。
まぁ、そこはほら、トレードオフ。

今日はーまたPSUです。
特にネタがないのでぺたぺたSS張って終わりにしようと思います。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PSU でからっぴー

先日行って来たデカラッピークエストのボス。
ドロップはどうやらルームグッツだそうです。
武器かなーと思っていただけにちょっと残念。

PSU ハロウィンらっぴ

続ラッピー。
ハロウィンイベント期間中なのでラッピーがハロウィンモード。
ソロ中に4匹に遭遇したため、杖3本とルームグッツ1個げっと。
といっても、昨年とは状況が違うため杖の価値はあまり無いのかな?

PSU 白い悪魔

きーーーーーーーーーーーーーーーんぐ
通称、白い悪魔。白くてすみません。白いよ兄さん。
ロボfFでスキルがほとんど21。
3段階使えるものは全部使える状態なんじゃないかな?
2段階のものも2段階使える状態になっているはず。
新PA増えたので頑張って使えるようになってください。

PSU ヴァーシアステータス

弱い、弱いよプロトランザー。
アクロファイター1に対しての性能差がありすぎる…。
プロト13なんですけどねぇ…、ここまで違うと凹む。
プロトのメリットって何なのかなー。やっぱりEX罠なのかな。
フリーズEXは設置型の敵凍結罠だからふるぼっこたいーむ作れて、
しかも最近NPCから購入できるようになったからうまー。
ぐらいなのかなぁ。強いプロトを考えるウェブサイトってないかな。

という感じで今日はおしまい。
ネタが無いんです。ごめんなさい。
明日もネタが無かったら脳内メーカーやろうかと思ってます。

ティセさんは日々ネタ探しに明け暮れるブロガーを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

