Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


10000HITの粗品プレゼント授与式。

働きたくないでござる!ティセです。こんにちは。
月曜日は有休を取ったので3連休でした。わしょーい。
とはいえ、金曜日は日越えで帰ってきたのであれだったんですけど。
まぁ、有休がいただけるだけ幸せな環境だと思うです。

3連休ともなると、休みが長くなり仕事に行くのがつらくなります。
仕事、休み、仕事と、切れ目のたびに一喜一憂するという状態は、
仕事をする上では駄目なんじゃないかなーと思ったりします。
常におんなじ感じで仕事が出来る環境が欲しいですね。
そこまで好きな仕事が見つかれば、の話ですが。


すんごい話変わりますけど、福田首相がやめちゃいましたね。
なんかもう面倒くさいからやめるわー、見たいな乗りで・・・?
安部さんより駄目駄目だった気がする。
いったいなんだったんでしょうね。あのチンパンジー。


閑話休題。
今日は先日の10000HITを踏んでくださった方のお話。
ブログを書いていらっしゃるようなので、(勝手に)紹介するです。

ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡

こぐ姐さんのお尻が好きな方です。
いくらこぐ姐さんが好きでも、姉様に手を出したら・・・・・・・・・・・・・・。
はっ、プレゼントの話をネタにしようとしたら先にネタにされてしまっている!

ということで、無事渡せたよーのお話です。
相変わらず画像はまだ乗せていません。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ビスク西でウィンドウショッピングを楽しんでいると、ちょうどジリアンさんを発見。
アイテム持っている子に即効でCCしていきなりトレードでお渡ししました。

ジリアンさん1

# そんなわけで、ジリアンさんの所に乗っているSSはTISSEじゃなくTlSSEです。
# 鉄人のL子の方ですね。I子の方が気合入れて服装整えてたのにー。
# 渡すキャラ間違えたわぁ_| ̄|○

今回お渡ししたのは、足に履いているねずみの草履です。
ねずみの草履

+1になるとモーションがTRのモーションになるやつです。
ガチャで手に入れて、適当に精錬に突っ込んだら+1になったので、
とりあえず、モーションも変わるしネタに良いなーと思って取っておいたものでした。

そんなわけで、装備してもらって動いてもらうことに。
ジリアンさん2

何気に二刀流がしゅたたたた感をアップさせてますね。
右手の赤い刀…。あれで何人暗殺したのかと思わせる走り方です。

結構出回ってるし、もうもってるかなーと思っていたのですが、
割と喜んでいただけたようで幸いです > ジリアンさんの幸運すぎて怖いの記事参照。

という感じで、無事、記念品贈呈を行えました。ありがとうございました。

ジリアンさんだけでなく、このブログに来てくださる方にはほんと感謝しております。
個人的感想をただ書くだけのブログに1日30人も来て下さるとは頭の下がる思いです。
これからも気長に頑張っていきますのでよろしくお願いします。


さて、週末の活動でこのネタ以外にあるとすると・・・。
・パンヤに誘われていったらホールインワンが出た。
・シバ君の服を赤く染めた

ぐらいかなぁ。うささんの誕生日会があったのですけど、
金曜夜にあったので、まったく参加できずでしたし…。


あ、公式の夏休みの思い出投稿ですが、結局参加しました。

投稿用海水浴
クリックすると大きな画像になります。

前回の画像にちょっと台詞を入れただけですけど…。
もうちょっと白抜きに黒文字とか、水しぶきを加工するとかすればよかったかな。
途中から面倒くさく難しくて諦めちゃいました。
やっぱり、ウィンドウズ標準のペイントではなかなか限界があります。


したらば、今日はおしまい。
割とぐだーな週末を過ごして気分は一新。
今日からまた忙しい日々が始まるので、一気にテンションダウン。
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!

ティセさんは、月曜日が来るのを怯えて暮らす企業戦士の方を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

