Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



10000ヒットを踏んだら書置きをお願いします。

今日はこれだけ。ティセです。こんばんは。
時間がないのーだーよー。ふおおおおおー。

「このマシン、夜から朝まで使っていいから」って言われて、
そのマシンが自由に使えるわけでもなく共用利用で、
しかも夜って何時からやねん、朝って何時までやねん、と突っ込みを入れたい状態。

あ”-、もう。最近はなんかこう、駄目。色々駄目。
歯車が合わないというか、気分が乗らないというか、調子を狂わされてる感じ。
有休とって休もうかしら…。

そんなわけで、今日はおしまい。

ちっがああああーう。本題忘れてた。

もうまもなくこのブログも10000HITに到達します。
そんなわけで、10000HIT踏んだ方には粗品プレゼントのコーナー。
ちゃんと書置きしてくださいですよよ。
書置きがなかったら、その付近の書置きしてくれた人にするです。
と、いうか、前回の7777のAsotさんにまだ渡してないよよよ。早く渡さねば…。

それにしても、割と長く続いていますね、このブログ。
あと1ヶ月ぐらいで1年になりますね。飽きっぽい私にしては珍しい。

そうそう、←のリンクをちょこちょこと増やしてしまいました。
クノールさんのところ、リリーさんのところ、うささんのところなどなど。
ちょ、おま、勝手に張るなーというのがありましたら、コメントください。

もちろん、たれさんのところも増やしましたですよ。
そういえば、羽生さん勝ちましたね。2勝3敗。あと2勝。頑張れ。


したらば、今日はこのぐらいで。
ティセさんは、涙目になりそうなぐらい忙しい社会人の方を応援します。

*** COMMENT ***

そういえば7777踏んだのすっかり忘れてました(ぉ
ちゃんとSSまで撮ってあるのにw
それにしても夜から朝まで使っていいって、徹夜確定ですか!?
Asotは、涙目になりそうなぐらい忙しいティセさんを応援します。

>Asotさん

そうですよー。もうだいぶ前の話になってますけど…。
すみませんすみませんすみません…。
ど、土日あたりに出没するのでタイミングさえ合えば…っ。

あ、マシン時間は使っていいよの時間帯なので、
使えるようになったら、自動で処理をやってくれる設定をして朝まで放置です。
でも、使えるようになるまでは待たないと駄目なので、日越えは余裕でした。
応援ありがとうー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 匿名さん

馬の骨とか全然違うですがなー。ブログいつも見てますよー(・ω・)
粗品については、MoEで別途連絡いたしますです。
なお、パンヤの方でもOKなので、そちらの方で希望があれば、そちらでー。
10000HIT踏み、おめでとうですー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

