Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



26日17:43から26日15:00へ撒き戻り。

末期モード利。ティセです。こんにちは。
まっきもーどりを一発変換したらこんな感じになりました。ティセ@末期モードです。

昨日は緊急メンテが 19:43~ 6:00 という10時間に及ぶ緊急長期メンテ。
せっかくやる気満タンで帰ってきたのにメンテじゃ ( ω ) ゜ ゜ ですよ。
しかも、昨日の15時の時点に戻されるとかなんとかかんとか?
と、ちょっと公式を見に行ってみたところ…。

> 不具合修正のためのメンテナンスを26日19時43分より行ってまいりましたが、
> 修正作業の中で重大な問題が発覚し、正常なデータである26日15時のデータへと
> 巻き戻すことが最善と判断いたしました。

修正作業の中で重大な問題が発覚…。何を見つけちゃったんでしょうね。
昨日のメンテでこっそり入れたパッチで、何か変なことしちゃったとか?
それを見つけたプレイヤーが、例えばアイテム増やしまくっちゃったとかなのかな。

まー、スルトを実装して調子に乗っていたんですかね。
と、ゴンゾじゃ仕方ない…、と思ってしまうのは駄目な考えですかね。

撒き戻りの話はこのぐらいにして。きっとみんな知ってるでしょうし。


今日は、昨日の撒き戻りのせいで書くことがありません。(言い訳)
あーあー、どうせなら、私の人生撒き戻りさせてくれないかなぁ…。
しかし、撒き戻っても同じ人生を歩んでくるに違いない…。

み、右手が暴走する前に、このブログから離れるんだ!的な人生だし・・・・・・。

したらば、今日はおしまい。
このところダウナーモードなので、MoEができないのは厳しいっす。
予備用に何か別のネトゲに手を出しておこうかしら…。

ティセさんは、人生\オワタ/でリアルに撒き戻りを希望する人…、お酒を飲んで泣こう!

*** COMMENT ***

そんな時はパンヤです。 パンヤシーズン4は生暖かくTISSEさんを待っています。
今なら課金アイテムどれでも一つプレゼント

かにさんは、HIOの数に一喜一憂するパンヤプレイヤーを応援しています。

>かにさん

パンヤ!そういえば、シーズン4来たんでしたっけー。
先日1回だけちょっと入ってみましたよ。
新キャラがなかなかスイーツっぽくて良いのか悪いのか…。
時間が合えば、またご一緒しましょう(・ω・)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

