Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


るーくめりっさ誕生日会(前日)

だいぶ寒くなってきました。ティセです。こんにちは。
朝晩がだいぶ冷え込んできていますが、いかがお過ごしでしょうか。
気温が急激に変わってきますので、体調の変化に気をつけましょう。

個人的には暑いのより寒い方が好きなので、
夏よりも秋や冬の方が好きです。季節の色と言うか、そういうのもそちらが好きです。
夏の元気良く!よりも、秋や冬の哀愁漂う感じのほうがいいですよね。
寒いと、こう、くっつきやすくなったりしますし・・・・・・・・・。

あと、寝るときに使う毛布のもふもふした肌触りが好きなので、
寒くなってようやく使えるようになり、うれしい限りです。


さて、そろそろ本題。
るーくさんとめりっささんの誕生日会の前日の話です。
相変わらず、画像は編集してないので、また後ほど。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

金~日曜日の私の行動は以下な感じでした。

金曜日(前日):0時半頃帰宅→1時頃からプレゼント準備→6時就寝→
土曜日(当日):21時起床→遅刻で誕生日会参加→6時就寝→
日曜日(後日):13時起床→MoEにて火竜神殿行きまくり→12時就寝→


まず金曜。

金曜日の夜に会社のお仕事一区切り会があったのです。
カクテル10杯ぐらい?日本酒をお猪口1杯とウィスキー少々飲んできて、
ほろ酔いな感じで帰宅したのを覚えています。

そこから準備を始めて、プレゼントのスチールトール7点をMGで完成させたり、
メリーさんからの依頼の金トール3点を作っていたりしてました。

めりーさんや姉様、あと自分で試着したりしたです。
このとき取ったSSをぺたぺたと。
VIRCIAフルスチールトール
エリールゥフルスチールトール
ファリナセアフルスチールトール
VIRCIA金トール
エリールゥ金トール

ちなみに、プレゼントしたるーくさんのSSは取っておりません。
あとで書きますが、人狼の準備で忙しくてそれどころじゃなかったです…。


んで、姉様がいらしていたので、前々から用意していた水着をプレゼント。

そんなところで、ちょーどてぃたにあさんと地下墓地でばったり遭遇。
実を言うと、姉様とも地下墓地でばったりでした。
めりーさんとTellとかしてたのかな。

姉様に水着をプレゼントしたので、是非来てもらおうということで勝手に場所変更。
海岸へアルターにて移動。さっそく着替えてもらいました。

<姉様の水着装備のSSアップ SSは脳内保管でお願いします>

ちょっと濃い目でしたけど、似合っていましたしよかったかなぁと。
薄くしてたらメリーさんが作った方と被ってしまったので、ちょうど良かったです。

4人で水着
せっかくなので、海で遊んでいるSSがとりたいなーと言う私の突発意見で
みんなに色々配置とか口出ししつつSSを取ってみました。
そのSSが先日のSSになるわけです。

海水浴
もうちょっとめりーさんと姉様が前に出て大きく写るようにしたり、
てぃたにあさんがはねたときの水しぶきを何かで描いたりと、
もうちょっと工夫できたんじゃないかなーと思います。

全体的に疎…、こう、物足りない感じがしてしまうですよね。
パラソルとか、スイカとか、砂に埋まっている人とかいるとそれらしいんですけど。

そんな経緯で海水浴のSSを取ったのでした。
このあと、エリーさんは落ちられ、てぃたにあさんは明日の準備に行ってしまい、
姉様と私と二人っきりに…。

と言っても姉様は値落ちモードでPCだけそこに取り残され状態と言う
個人的にはひじょーにおいしい状態になったのでたくさんSSを取らせて頂きました。
水着ですしね!。ほくほく。


したらば、この辺でおしまい。
前日はこんな感じで、酔っ払いダーで鍛冶+水着撮影で色々やってました。

# 実を言うと、海岸に行ってからの記憶がちょっとあいまいです。
# そもそもいきなり海岸に連れて行ったりして大丈夫だったかなぁ…。
# 変なこと口走っていなければ良いんですけど…。

明日は、誕生日会当日の話。
SSはありませんが、ガイア討伐+人狼の話をしたいと思います。

ティセさんは、水着を着た(着てなくても)姉様を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

