Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



水着!水着!

だーあーあー。ティセです。こんにちは。
アフターファイブの方が仕事がやる気になる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。
相変わらず、目の前の席の人がうるさくて仕事に集中できません。
ちなみに座席は↓な感じ。

 ○ □ □
---------------- ←ぱーてしょん。椅子に座っても座って顔が見えるぐらいの高さ。
 ○    ☆

□の人が話し合いまくりで、ちったーだまーれーと。
や。仕事の話なら我慢しますよ。そりゃ。ええ。我慢します。
でも、どう考えても仕事の話じゃないのです…。

現状の退避策は、音楽聴きながら仕事してます。
一応ちょっとは昇進というか、勤務態度に響くようですが、
そんなの知らんー!と言う勢いでやっています。みんなやってますし。

聞いているのは、最近のメジャーな曲…、なわけもなく。
ニコニコから落としてきた作業中BGMとかです。
流星群(いさじ、ほたる)とか、テニプリミュージカルとか、そんなんです。

閑話休題

さて、愚痴はこのぐらいにして、今日の本題へ。
お友達のあめるさんが水着染色をしたので、その話。
なお、夏なので本音ただ漏れのハイテンションでお送りします。

なお、画像につきましてはただいま編集中のため、まだ載せていませんん。
多分、今日の夜にはUPスルト思われますので、しばらくお待ちください。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どどおーん。どーん。

水着あめる

どどーんと言う割にはだいぶ小さいSSしかありませんでした。しょんぼり。
オレンジ、だいぶ綺麗に染まっていますねー。
他の服だと茶色っぽくなるとか何とかあるみたいですが、ビキニは大丈夫。

せっかくなので、私も水着に着替えて一緒に撮影。
水着あめるとティセ

これで、「きゃはは、うふふ、まーてー」計画にまた一歩前進です。


このビキニをみりすさんにも着ていただきました。
水着みりす

もに子がきると、なんと言うか犯罪チックな香りがしなくもない。
ちょっと背伸びして下着つけたの!っていう小学生に見えなくもない。
と思うのは、私の心がやましいからに違いない。大丈夫。2次限定。


んでもって、大将もビキニの上だけ染めたと言うので着させてもらいました。
大将の場合は、ビキニではなくて、刺青の方ですね。
黒水着ティセ

擬似黒なので、真っ黒にはなりませんが、これはこれであり。
ちょっとした勝負下着になっていなくもなくもない気がしなくもない。
今夜、姉様の部屋に行くときはこれをつけて行こうっと…、うふふ…。

むしろ姉様に着て貰いたい!(本音
緑はやめて、赤とか黒に…、ぶつぶつ。…、えへへ(妄想の世界へ



さて、TISSEさんが妄想の世界へ行ったところで話変わって。
Tisseさんの素手がようやく56.8まで上がりました。
Tisse素手58.6.

クローがスキル71から使えるので、8割性能なら56.8からいけます。
もしかするとぴったりじゃ駄目かもしれないので、あと0.1ほしいかも。

そんなわけで、71クローを作ろうと思ったんですが、
どうもこれってレシピ必須なんですよね。
クローの材料は↓

---ここからwikiから引用---
※要レシピ (NPC販売物/エルビン渓谷)
鉄の棒 x3
金物ヤスリ
~ プレートベース x3
レザー ナックル
ソウル オブ エキゾチシズム
---ここまでwikiから引用---

早速エルビンに行って、問題の行商さんを探すわけですが、なぜかいない。
どうもエルビンの行商さんは、日や時間で出現したりしなかったりするそうで。

そんなわけで、ひたすら待ちます。

          :
      2時間経過 ・・・
          :

来ない!
どうも、私の望んでいる行商さんは、沌と天の日は来てくれないようです。
名前から検索書けたところ、火の日には確実にいるそうなので、
次は火の日を狙ってエルビンに行こうと思います。
無事、作成できたら、それはそれでネタにする予定です。


そんな感じで、今日はおしまい。
お盆休みが終わってようやくの休日です。
スルト鉱山の神殿でのBOSS戦がすごくにぎわいそうですね。
まだ1度も戦っていませんので、行ってみたいと思います。

ティセさんは、日常生活でも妄想世界にトリップしちゃう方を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

