Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


そろえればおまけで付いてくる。

こっそり会社に行ってきました。ティセです。こんにちは。
携帯を忘れてしまって、気が付いたのが昨日。
どうせメールをしあう人もいないし、そのままでいいかと思ったんですが、
今日東京に足を伸ばすので、ないと困ることが判明。
けだるさを覚えつつも取りにいきました。

そしたら、小学校からの友人からメールが1通。
「お盆休みなので、ご飯でも食べに行きませんか」とのこと。
ふおああー。14日にメール来てる、来てるよ!
ごめんよー。超ごめん。ほんとごめんなさい。
また次回の方向でお願いします…。

大学時代もよく携帯は放置していた人なので、
友人から散々常時持ってね、見てね、といわれましたが、
改めて今の時代はちゃんと持たないと駄目だなぁ、と思いました。


さて、今日はMoEのお話です。
夏で暑いので、さっくりはなして終わりにしようと思います。
えっと、昨日のトールレシピを集めたらもらえるアイテムの話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

名前は、シルクケープ。
シルクケープ

性能はこちら。
シルクケープ性能

見た目はこんな感じ。
前がこっちで、
シルクケープ前

後ろがこんな感じです。
シルクケープ後

画像の大きさがまちまちになってしまった…。

とりあえず、染色可能のようですのです。
なので、各自の服に合わせた色に設定できるのが良いですね。

性能面から見ても、肩で魔力が上がる装備なのでかなり良いですね。
MP+2はおまけ程度に考えていいような気がします。


そういえば、錬金レシピがすべて埋まったようですね。
全部埋まる報酬は、ダメージ2割カットの腰装備とかなんとか。
見た目はライオンベルトとかって言う話ですねぇ。

ST回復装備が来たときも猛烈に反対した記憶があるのですが、
どうせPreでしか使われないし、そこまで困ることではないかなーと思ったりします。
さすがに全ダメージ0みたいになるわけじゃないですしね。


したらば、今日はここまで。
手に入れたシルクケープ。なかなかかわいいのですが、問題が。
肩装備なので猫とかぶるのがひじょーに困り者です。
姉様にプレゼントしようにも、猫が使われなくなるのもあれですし…。困った。

ティセさんは、使い道に困る高価なアイテムを手に入れてしまった人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

