Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


夏休み初日終了のお知らせ。

ふおあー。ティセです。こんにちは。
一昨日は予定通り修羅場でした。突発すぐる展開に右往左往でしたよ。
先輩に「てんぱってるねー(笑)」と言われてしまうほどの状態だったという。

というか、私がせっかく確保した占有マシンをいきなり使わせてとか言って、
しかも交換に受けたマシンが共用マシンでぜんぜん自由に使えないもので…。
テストではける量がかなり減ってしまったデスよ。しょんぼり。
しかも、マシン設定も1から全部やり直しなので、予想通り時間が大幅オーバー。
結局帰ってきたのは日を超えた2時でした。がっかーり。

そして、起きて、ぼーっとして、MoEやって、午睡していたらもうこの時間。
おかしい・・・。夏休み初日が寝て終わってしまった…。

という愚痴。

さて、今日はMoEの話です。
地道に育成中の新伽羅ですが、ようやく酔拳ますたりーが手に入ったのでその話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


酔拳ますたりー覚える前。
まだ大丈夫。

酔拳ますたりー覚えた後。
もうだめぽ。

おー。酔いモーションだー。初めてだー。
移動すると…。こいつ、すべる、すっごいすべるよ!わしょーいヽ(・ω・)ノ
とはいえ、静止画だとぜんぜんわかりませんね…。残念。

で。これって確かモーションが酔いモーションになるだけなんでしたっけ?
しかも酔いモーションになるために、防御力が低下するという始末だった気がするデス。
メリットは・・・、モーションだけ、ですよね。
とはいえ、効果に期待はしていないので、気にせずいきたいと思います。


さて、先日乗せるはずだった現在のステータスの話。
新伽羅20080814スキル

ようやく、ねうさんに作ってもらったナックルが装備できるレベルになってきました。
でも、次に装備するクロー。57ぐらいから装備できるデスよね。
あと6…。せっかく作っていただいたのに短い付き合いになるかも知れません…。

そういえば、ねうさんやぱうさん、るーくさんと一緒に川いちょーん倒しに行ってきました。
くまーくまー。

あ、これは熊ですね。そんなえさに(ry

閑話休題。
川いちょん狩り

川いちょん、なかなかおいしいですね。
スキルが50ぐらいの相手としては、かなり適当な相手になるのではないかと思います。
金銭的にも良好なので、お金稼ぎにもばっちりです。
問題はやや遠いというところですかねぇ。てれぽがあれば楽なんですけどー。

あと、友好が下がってしまうのが若干困りものです。
でも、新規の場合はそれほど気にならないと思います。
どうせ、初めてエイシスに行くときは、たこ殴りに去れちゃいますからねー。

そんわけで、順調に育成しております。


したらば、今日はおしまい。
夏休みが昨日から始まりましたが、ほとんど休めている気がしません。
むしろ、走行中のテストが気になってしょうがないです。
うーん。ゆっくり休める日は来るのだろうか…。

ティセさんは、酔拳を扱うPCを扱うプレイヤーがすでに酩酊状態にあるプレイヤーを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

