Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


水着というか下着…の染色。

引越しふおおおー。ティセです。こんにちは。
実家の引越しでなくて、職場の引越しがありました。
朝からがっつり始まるよー!なんて言っていたのに、
実際に引越し作業が始まったのは、午後1時から…。
午前中に仕事できたじゃないかー!ぷんすか。

ようやく休みに入ったーと思ったら、なんか問題が出たようで。
今日は遅くなるよかーん。しょんぼりにもほどがある。


さて、ちょっと間が空きましたが、MoE日記です。
1着5000円の水着が火曜日に配られたので、その話を。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

月額1500円しか払っていなかった頃から考えると、
月に5000円払うーとか超高いですよねぇ。
感覚が麻痺しているとしか言いようがないと思う気がする。

そんなわけで、配られた水着。
新水着

上下分離型ですね。貝殻水着みたいな感じです。
あ、これ、別取りして、まとめてあるだけですよ。2着ずつあるわけじゃないですよ。ほんとですよ。

アイテムインフォは以下の通り。
新水着アイテムインフォ

おおー。何気に高性能。
カオスで死んでも消えないし、修理で消耗度も減らないし、おまけに回避+1!

早速装備だー!
新水着着衣1

どう見ても下着です。本当にありがとうございました。
これは…、えろい・・・。テレビだったらモザイクものですね(謎

そんなわけで、早速ピンクに染めてみました。

新水着。いやーん。

恥ずかしいので、隠しつつ…。
え、これじゃ、ネタにならないだろうって・・・?

仕方ないなぁ…。じゃあ・・・。

新水着着衣。どーん!

うん。やっぱり下着にしか見えません。
TISSEさんは、パンツ(装)を装備していませんので、
ちょうどこれを装備することにしようと思います。
リアルにパンツを装備する羽目になるとは…(w;

この下着…、もとい水着ですが、男女兼用です。
といっても、男性が装備するとちゃんとグラフィックが変わります。
こんな感じ。
新水着男性

これはこれで、ピンクの水着はかわいいなぁ…。
もにおなんかは似合うような気がします。
ひまわりの黄色+ピンクですから、かっこいい部類にはならないですねぇ。
ねうさんも言っていましたが、赤とか黒かならかっこいいかもしれません。


したらば、今日はおしまい。
下着の・・・、もとい水着のお話でした。

ティセさんは、この水着を姉様に着せようと虎視眈々と狙うティセさんを応援します。

*** COMMENT ***

くっ

せめて目線にモザイク入れてくださいっ

・・・・本人忘れたかったのにのに・・・・_| ̄|○

>|ー゚)さん

やー、ほら。似合ってますよ?
・・・。やっぱり、赤とか黒とかの方がかっこいいですかねー。
次回は水色とかを着せてみようと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

