Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



ブログ通信簿。

休みだーひゃっほーい。ティセです。こんにちは。あ、こんばんわだ。
こんな夜遅く(夜中3時)に更新です。
ブログ通信簿をやろうという話をして、そのままだったので…。
思い立ったが吉日!

その前に、お勧めのページを見つけたので貼り付けー。

魔王「完全攻略、魔王城っと……」:ハムスター速報 2ろぐ

ひじょーにクオリティーが高いと思います。思います。
魔王かわいいです。側近クールでかっこよす…。

さて、さくっとブログ通信簿のネタへ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

goo のラボが開発したとか何とからしいです。
詳しい内容は、リンク先のこちらを見てください。→ ブログ通信簿 - goo ラボ

やり方は簡単。URLを突っ込むと数秒で結果が返ってきます。
で、うちのブログの結果はこうなりました。

ブログ通信簿

性別は、記事の内容が女性ぽいと女性。男性っぽいと男性。
年齢は、記事の内容に沿って判定されるらしいです。
あと、細かいのは↑のリンク先を見ちゃってください。

なお、記事を新しくすfるたびに結果が変わりますです。
このブログの結果も、ちょっと前までは、ブログ性別が男性で年齢が14歳で、
その前は、ブログ性別が男性で年齢が24歳でした。

個別の設定も、主張度が3だったり4だったり。
気楽度はあんまり変わりませんが、マメ度も2とか3だったりかな。
影響度は相変わらず少ないまんまでしたけど。

通信簿のところも結構変わってました。
らるくあんしえるがどうとかって出たり、文化祭タイプだとか出たり。

ブログを書いている人はちょっとやってみると楽しいかもしれません。
URL入れるだけでさくっとできますしー。


したらば、今日はさっくりおしまいです。
おやすみなさい。Zzzzz・・・。

ティセさんは、ブログ年齢が実年齢よりかなり上になっちゃう方を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

