Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


新錬金が来たみたいです。

だるいー。あついー。ねむいー。ティセです。こんにちは。
最近こればっかりですね。でも仕方ないですよね。夏だから。
海とかプールとか山とか遊びに行きたいなぁ。
行きたいなぁと言いつつ、行動は何もしなかったりします。

話題変更。

あと1週間ほどで北京オリンピックですね。
ひじょーにわくてかで楽しみにしています。
いったい何人死人が出るのかと言う点について…。

かの国ではすでに、水泳の合宿中に何人か死んだりしていますし、
謎のウィスルによって陸上選手が大会辞退を余儀なくされていたりと、色々あります。
各国の選手団も、最終調整はぎりぎりまで日本で行う方針のようですし。

日本でも、高度成長期頃は環境問題がひじょーに問題になりましたが、
あっちの国では、それよりもっともっともーーーーーっと酷くなりますからねぇ。
国土も人口も、日本の十倍、数十倍なので被害も数十倍クラスになるわけです。
さらに、あの国の文化みたいなものもありますから、色々酷くなるんですよねぇ…。

特亜の3国は、ネタにするとひじょーにあれなので、この当たりで中断。
中華、南朝鮮、北韓は、ほんとネタにすると飽きないです。あれは麻薬。
まぁ、やりすぎて自分が同じになったら元も子もないのですけど。


閑話休題。
今日は…。特にネタがないので、MoEの話を少し。

新連金が来たようですね。なんか色々色々新しいアイテムが増えたとかなんとか。
聞いたところによると・・・。

・攻撃力や魔力が上がる装備が増えた
・攻撃と命中が両方あがる装備ができた
・ザオリクが使えるらしい
・ランク2のアイテムはスタック不可能

とか何とか?
あ、いや、自分自身全然やっていないので何もわかりません。
週末までには、色々とわかるでしょうし、そうなったらやろうかなーと思ってます。

あとは…。5000円払うと1着買える水着。
1着5000円って、えらい高いように感じるんですけど…。
でも、可愛い水着だったら買っちゃうんだろうなぁ…。そして姉様にきせr(略
あぶない水着でお願いします。


したらば、特にネタがなく終了です。
時間が取れないのがなかなかつらいす。

ティセさんは、時間が取れなくても姉様の水着姿は考えるティセさんを応援します。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん。というか Asotさん(名前出し(ぁ)

残念ながら、「ティセ」さんは別人なのですよー。
先日、ビスク西で本人をチラッと見かけたのですが、すぐ見失い…。
チャンスがあれば、声をかけて何か作ってもらおうと狙っています。
確か生産者の方だったような気がするんですよねー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

