Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


ピンクウサギは白っぽい。

ねーむーいー。ティセです。こんにちは。
ここ最近、筋トレをやるようになってから夜に目が覚めることがなくなりました。
筋トレ>お風呂>柔軟>睡眠なので、体が体力回復モードに入るのでしょう。
蚊の攻撃は虫除けを設置、猫は両親に押し付け。
暑さ、鶏もなんのそのでぐっすり寝ています。

が。
今度は逆に日中眠い。朝起きた後がとにかく眠い。
通勤の車の中でうっかり寝てしまって、後ろからぶぶぶーとやられたりしました。
注意力散漫になるわ、午前中は仕事にならんわーで、色々大変です。
早く夏が終わってくれないかなぁ…。

さて、今日は場繋ぎMoE日記。
普段着のファッションについて、つらつらと。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ティセさんは、もっぱらピンクが好きなので色々ピンク装備を集めています。
みゅうさんから赤と白の花びらを譲っていただき、色々ピンクに染めてみました。
なお、両方とも課金花びらなので、色は、100,48,48 となります。

まず、ヴァージンエンジェルウィング。

こっちがノーマルで、
エンジェル前

こっちが染色済み
エンジェル後
ちょっと濃いかなーと思ったりもしますが、まぁ、こんなところでしょう。
課金花びら使用なので、脱色に挑戦!とかはなかなか敷居が高いのでパス。


ついでにファミリアフェイクも染めてみました。
猫後
にゃんとも綺麗にピンクに染まりました。
と言うか、この色の猫をけるさんがもっていたので、
同じのが欲しいーと言うことで作成したりしています。


んでもって、うさぎしーるど。
あめるさんが持っていたのを見て、かわいいなぁと前々から狙っていました。
そんな話をしていたら、使わないし枠が厳しいのでどうぞー、と言う話になり、
適当な価格でいただけることになりました。
ウサギ前

そんなわけで、早速染色。染める色はもちろんピンク。
なぜなら、うさぎしーるどもまた、特別な存在だからです。
ウサギ後

・・・?あれ、染まった…?
SSの光の当たり具合で比べるのが大変ですが、
ほとんど色変わっていないようですね…。
体は変わらなくて、スカーフだけしか変わらないのかな。
残念だけど、仕方ない。

で、この3つを装備したのが、↓の状態。
街着前
街着後

全体をピンク、アクセントに赤と橙色を入れている形にしてます。
うさぎシールドが染まらなかったことで、逆に引き立っている感じがしなくもない。

あと染まっていないのは、胸の花と、腰の桃花。
どちらもピンクに染めてしまうと、目立たなくなりそうですね…。

目立たなくなると言えば、
羽と猫と頭のピンクが同じ色過ぎて、もやーんとしちゃっているかな。
猫の色を変えるか、羽の色を変えるかしないと、猫が目立たないですねぇ。
服とのバランスを考えると、赤く染めるのがいいのかなぁ。
でも、ピンクの猫さんはひじょーに可愛いので、これは・・・うーむ。

ふと思ったのは、装備が貰ったものの塊になっているような気がして来ました。
ちょっと整理して考えてみると・・・。

姉様から貰ったもの
・フェザーハット オブ シルフィード
・ウサギ ローブ
・ウサギ ブーツ
・ウサギ グローブ
・ウェディング リング
・胸リボン
・桃花

けるさんから貰ったもの
・かぼちゃランプ

メリーさんから貰ったもの
・ヴァージンエンジェル ウィング

あめるさんから貰ったもの
・ウサギシールド

自分で手に入れたもの
・教師眼鏡
・鬼百合の髪飾り(橙)
・ファミリアフェイク
・ミスリルイヤリング


ほとんど貰いものでそろってますね…。染めもみゅうさんから花びら貰ってるし…。
色々お世話になります。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。/dogeza
パンツは装備していません。のーぱんですが、何か?


したらば、今日はおしまい。
MoEはコーディネートが色々できて楽しいですね。
なんだかんだで、染色がきたことでものすごい幅が広がりましたし。
効果はないけど、装備はできるよって言うその発想もすごいと思います。

ティセさんは、コーディネートを考えるだけで1日が潰れるMoEプレイヤーを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

