Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



動画撮影したいなー。そんな風に思ったときが私にもありました。

じわじわじわじわ、じとーんじとーん。ティセです。こんにちは。
やっぱり目標があると違うもので、気分的に色々違いますね。
ただ、録音した歌がかなり音が外れていたりして、
しかもそれをそのまま友人に試しに取ってみたよーで送ってしまい…。
ああ・・・。恥ずかしい記憶が友人の手に渡ってしまった…。
な、なんとか普通に聞ける歌を取ってまた送ればいいんです、うん。

さて、歌の準備は着々と進んでおります。
なので、マイクは何を買ったよーとか機材はこれを買ったーとか、
ソフトはこれを使おうと挑戦していますーとか、そういうのをネタにできるのですが、
今回は、ちょっと別のネタで行こうと思っています。

クルセイドさんのコメントの替え歌で、ちょっと思い出したことがあるので、その話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

メリーさんが鉄人動画を取り始めた頃、
自分も何かとりたいなーと思ったんですが企画倒れした動画があります。

使用する曲は「メルト」。女性の歌詞の方を使います。
きっと夜は私が受けになること間違 くぁw背drftgyふじこlp;p@:@「」 ので。

そんなわけで、頭の中に作ったものをそのままにしておくのも勿体無く、
誰か改造して動画にしてくれないかなーと思い、ここ乗せます。
そのうち機会があったら撮影してみたいなーとは思っているのですが…。

というわけで、すたーと。
なお、頭に#がついないのが、歌詞。ついているのが考えです。

~伴奏~
# とりあえず、Master of Epicのロゴを出したいかなー。
# いぷす、あるビーズの情景を適当に出す感じで。

あーさー目が覚めて、まぁーっさきに思い浮かぶーねーさーまのことー。
# どこかの小屋のベットの上から、ITEを使った後、起きるところ。
# 考えるモーションで、背景に姉様を出す

おーもいきいって、まえーがみをきったー。
# 思いつきひらめきモーション。とん、ぐっ。
# セピア色の状態で、美容院に並ぶ姿を映したりする?

どうしーたーの?ってきーかーれたーくてー。
# 姉様がどうしたの?ってきいているところ

ぴーんーくーのーすーかーあーと、おはなーのかーみーかーざり。
# ピンクのミニスカート。鬼百合の髪飾りをつける。

つけーて、でーかけーるの、きょうのー。
# 「つけて、でかけーるの、きょうのー。」は、どうしよう。
# ただいま着替え中 見たいな文字でごまかすか。

わたしは、かーわーいいのよ!
# 「わたしは、かーわーいいのよ。」は明らかに可愛くない服装で。
# 髪型はハゲ、貝殻水着の上、ピンクのスカートから生える白鳥、グラサンなどなど。

めーると、とけてしまいーそうー。
# 地の門で見事に解ける感じで。解けろ!の声があるといいかも。

すきだなーんて、ぜったーいに、いえーなーい。
# 言ってる。明らかに叫んでいる。
# すきだー、姉様大好きだーとかいぷすで全力で叫ぶ。

だけど、めーると。めもあわせらーれなーい。
# 解像度を著しく下げたときの、顔の度アップ。目、あわせられない。

こいに、こーいなんてしないわ、わたしー。
# 鯉に、恋なんてしない。いぷすバス。

だぁって、ねーさまーのーことーがー。好きなの。
# 最後は姉様のSSで。

~間奏~
# 姉様のSSを色々色々。たまに豚耳メリーさんとか混ぜてみる。

てーんき予報が、嘘をついたー、どしゃぶりーのあーめーがーふーるぅー。
# 適当な場所で。ビスク中央アルターの天気悪いときの撮影とか?

かばんに入れたままの、折りたたみ傘、うれーしくない。
# かばんに番傘。とりあえず、装備してみる。

ためーいキーをついた。そんなーとき。
# ため息モーションで、がっくり。_| ̄|○とかもあり?

あらあら、うふふ、困ったものね、なーんて、隣にいるー、姉様が笑うー。
# あらあら、うふふ、困ったものですねとか言って貰う。
# あんまり困ってない。

こいにおちーる、音ーがしたー
# ティセさんが恋に落ちる瞬間をなんか色々考えて。

めーると、いきがつまりーそうー。
# 海で泳ぐ。酸素メーター0.HPバー真っ黒。
# もしくは、あげぱん等食べ物ひたすら連打連打連打とか?

君にふれーてる、みぎーてがふるーえーる。
# 君→卵の黄身。
# 卵の料理。成功ゲージは1マスで、中の人の右手が震える。マウスクリックできない。

だから、まるで、はんぶんこのかさー。(歌詞がよくわからず)
# 番傘装備して、壁にくっついて、半分埋め込む・・・とか。

おもいよーとどーけー、姉様にー。
# 愛の詩集とかを姉様へトレードしてる瞬間…とか。
# もうちょっとネタになりそうな気がするけど。

おねがいじーかーんを、とめないで、おねがい、やめて、くぁwせdrftgyふじこlp;@:
# さべきん村。時よとまれ!を受けているシーンで。

だから、くーるーしくてー、しんでーしまうわー!
# ↑から続けてしぼんぬ。
# 苦しくて死ぬので、何か料理食べて死ぬシーンに変えるとかいろいろできそう。

~間奏~
# 適当にSS張ったりとか、みんなで遊んでいる動画を動かしたりとか。

めーると、あるたーについてーしまうー。
もうあえーない、ちかーくて、とおーいよ。
だから、めーると、手をつないであるーきたーい。
# 中央当たりをゆっくり二人で並んでいるところ。
# どうしても手を繋げないのはMoEの仕様。

もう、ばいーばい、しなーくちゃ、いけなーいのー?
# ティセだけとまる。姉様進んで、振り返る。

いまーすぐ、ねさーまを、だきしーめたいー。
# 全力で本音をぶちまけるシャウト、は場所的にまずいので、
# 何か変わりになるものがないか考える

なんてね。
# 最初の小屋で、妄想乙

~伴奏~
# あとは、色々SS貼り付けて、最後は写真でEND


と言う感じですかーねー。
動画を作るのが大変そうなので企画倒れした企画でした。
姉様のところを変更すれば、他の方でも取れると思います。
だーれっか、とってくれないかなー。

したらば、今日はここまで。
次回はマイクの話をしようかなーと思っています。

ティセさんは、姉様しか眼中にありませんが何か?

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

