Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



複合三次アピール大会アンケート

はい、どもう。ティセです。こんにちは。

早速本題。
BrownさんのDruid Noteにて、複合三次アピール大会アンケートが行われています。

大会に参加したけどまだアンケートしていない方、
次回やるなら参加したいかなーと言う方、見学で見に行った方々、
お時間がありましたら是非アンケートにご協力ください。

うん。アンケートに気がついたのは結構前なのに告知するの忘れてました。

さて、今日の続きは、かなり中の人の内面のお話。
最近どうも調子が出ないと言うかだうなー思考と言うか、そういう話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どーもここ最近、6月ぐらいから調子が悪いです。
調子が悪いと言うより、精神的にまいっているという状況です。
簡単に説明すると、何もかもにやる気がもてない、と言うところです。

姉様へのプレゼントのフルミスリルプレートの作成が終了してしまい、
次にやる目標も特に見つかっていない状況。
ペアルックをーとかあるにはあるんですけど、自分のために何かをする気にはなれないです。
かといって、誰かのために何かをしたいという目標が見つかったとして現状やる気が出ません。

そういう意気消沈の状況に対して、夏の暑さや仕事場でのエアコンによる体調不良、
仕事の量、質、仕事場の環境(隣の人がしゃべって声がうるさい)等あり、
睡眠不足と食欲低下に悩まされております。

しかし、その睡眠不足と食欲低下を改善しようと言う気力も沸かず、
より一層酷くなって言っている状況です。
食事は、朝おにぎり1個。お昼チャーハン(2日に1回)、夜お茶づけ(2日に1回)ぐらいな感じ。
真面目に食べると気持ち悪くなったりします。

そんな体調不良+やる気低迷の状況下なので、
MoEでもやって気分転換だーと言う話になるですが、
どーも調子の悪いときにネットに繋げると、さらに調子悪化するようです。
どうも人の会話を聞いてしまうと駄目なようで、
普通の街中のログでも割りとやばく、チャンネルとか入っちゃうともう駄目です。
FSの会話もかなりやばい部類に入ります。
動悸や過呼吸になったりして、ちょ、おま、って言う感じになっています。

あと、日によってテンションの上がり下がりが激しい気がしています。
月曜日なんかは「よし、仕事頑張ろう」と言う気になるのですが、
火曜日だとものっそいやる気なくなって、水曜日にまた戻る、みたいな。
どーも心のバランス?がうまく取れていない状況です。

ここ最近、接続率が低かったり、繋いでも挨拶だけで落ちると言うのはそのためです。
そのせいでせつさんの誕生日会にいけなかったのはひじょーに残念です。
多分、12日のねうさんの誕生日会にもいけないと思います…。

そんなわけで、しばらくMoEはお休み。
繋いでも、一人でぼけーっとしていると思います。
メッセにも入らないと思います。よろしくお願いします。


ティセさんは、ただいま応援する余裕がありません。
応援がご希望の方は、ぴーと言う発信音の後、コメント欄にお名前をお入れください。ぴー。

*** COMMENT ***

疲れてるときは休むのが一番です。
無理をしてでもがんばらなければいけない時。という以外はね。
まぁそんな時でも休んでしまうのが俺なわけですが(ぉ

Asotは元気のないティセさんを応援しています

>Asotさん

休んでもボーっとしている時間に、
どうにもこうにも駄目な考えがぐるぐる回ってしまうのであります。
ということで、別のことに意識を向けよう作戦を決行中。
自分のやりたいことを人に迷惑のかからない範囲で色々とやっております。

応援ありがとうー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

