Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



複合三次アピール大会、トーナメント表決定のお知らせ。

前置きもなく。ティセです。こんにちは。

いきなりMoE話。
ちょっと前に考えた野望について(フルミスリルプレート作成)ですが、
無事姉様に渡すことができました。
作成自体は目標立ててから2日ぐらいで全部完成してたんですが、
いかんせん時間の都合が悪く、会うのにえらい時間がかかってしまいました。
まったく強化していないので、全然駄目駄目な品ですけど。

自分用は特に考えていないです。
というより着こなし落とすかもしれないので作らない予定です。
ペアルックとか考えたんですが、宝の持ち腐れになるのが嫌なので。

さて、今日のネタに移りましょう。
Brownさんのところの複合三次アピール大会のトーナメント表が発表されました。
ということで、MoE話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

<ここにトーナメント表の画像> <張るまでトーナメント表のあるページへリンクを>

えーと、VIRCIA、VIRCIAは・・・っと・・・とっと・・・っどどどおおお!?

    ( д )  ゜ ゜

一番左下ああああああーー!?よりによって、そこなのおおお!?

<Brownさんのコメントここから引用>

それにしても、左下の怖いブロックに入ってしまうなんて。

<Brownさんのコメントここまで引用>

それは私の台詞です…。
一回戦はシードで、二回戦は、メリーさんvsBrownさんの勝者と戦うですか。
一番火力の高そうなメリーさんか、キックの連撃でソーンが意味ナスになるBrownさんとは…。
でも1回戦敗退はなくなった!はっはっはー。とりあえず、やるだけやろう。うん。

と言うか、自分のトーナメントなんてどうでもいいです。

むしろ注目のカードは、シャドウナイトKnorr vs ドルイドキングLily 。
これはやばい。1回戦からこの戦いが見れるなんてすごすぐる。
因縁の対決…。まさに複合三次アピール大会に相応しい対決になりそうです。

ブロックごとの様子+他の知っている人の様子はというと…、

■左上ブロック。
海王、鉄人、セイクリロード、ナイト、ヘルナイトのブロック。
戦闘系多めなブロックですね。クルセイドさん、Llyrさんが含まれています。
っていうか、二人の試合が第一試合になるんじゃないかな・・・。
料理の鉄人vs海王・・・。肉弾戦じゃなくて、料理勝負をして欲しいです。
槍という攻撃手段がある分、Llyrさんに分がありますかねー。
どちらも頑張れー。

■左下ブロック。
主催者Brownさん始め、強豪ひしめくブロック。私はここですね。
ドルキン、将軍、ボマー、白銀とめがっさ戦闘系ばかりですねー。
そんな中、唯一の生産職の私がいるのがちょっとあれな気がします。
メリーさんとはすぐに戦うかもしれないです。
個人的にはメリーさんが勝ちあがってKasiwaさんとの将軍対決が見たいなぁ…。

■右上ブロック。
コスプレイヤ、人間国宝、チャンピオン、
海王、神レランとなかなか楽しそうなブロック。
ゴマさんがこのブロックに含まれていますねー。
初戦はコスプレイヤ、二回戦は人間国宝。
三回戦は、海王orコスプレイヤorチャンピオンと・・・。
頑張れば勝ちあがれるかも?

■右下ブロック
Knorrさん、Lilyさんが含まれております。
↑でも言ってますが、お二人の試合になりますね。
これだけでご飯三杯はいける!<Hさん談>とけるてぃーさんが言っています。
いや、ほんとに、これはものすごく期待。超わくてかーです。
また、アサvsアサという同職業の戦いも見れます。
ひじょーに楽しみなブロックであります。


という感じですか。全体的に楽しみ大会です。
大会参加者というよりも、観戦目的で~な気がしなくもないですが、頑張ります。


という感じで、今日はおしまい。

ティセさんは、攻撃手段のない生産職で大会に参加する方を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

