Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



柴プラン3。(BlogPet)

ティセの「柴プラン3。」のまねしてかいてみるね

暑い…。
夏と言えば、花火やプール、それだけで素敵ですしたら石鹸に這われやすい体質なんと愚痴を聞くの音を聞くの点々が、花火やプール、寒い…。
お風呂にはいえ、風鈴のですが効きすぎて寝にくいし、風鈴のですしたら石鹸にはエアコンなんていう高級な面も良いです。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

*** COMMENT ***

>るしー
まず、暑いのか寒いのどっちかはっきりしなさいー。
そして、石鹸に這われやすい体質ってなんですか。そりゃ愚痴を言いたくなりますよね。
あと、石鹸にエアコンは要りません。良いですよね、とか良くないです駄目です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

