Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



生存報告。

一応生きてます。ティセです。こんにちは。
ブログの更新がPSUwikiに反映されないかなーと言うのもかねて生存報告かきこ。

あ。7777踏んだらコメントください。粗品をー粗品プレゼント企画です。

ブログ停止の話は、裏でちまちま書いています。
かなり内面の話になるので、興味ない方はパスするのが吉かも。
詳しくはまた今度。書き終わったら適当にUPします。

話は変わって。

MoEで人狼をやるかも知れないです。とはいえ、まだ何もかも未定なんですけれども。
先日、「人狼を知っている方」みたいなチャンネルがありまして、そちらにお邪魔しました。
どうも、部屋主さんはMoE内で人狼をやりたいと言う話のようでした。

そういえば、かれこれ3年も前に「MoEで人狼」をスロンさんと一緒にやりましたね。
TISSEのMoE日記の方に確かその記事が残っていたような・・・、あ、あったあった。これです。
3年…。もうそんなに経つんですねぇ。懐かしいなぁ(遠い目)

ということで、もしかすると告知をここで出すかもしれません。
開催の折には参加していただけると人狼好きとしてはうれしいです。
個人的にもやるならプレイヤーして参加したいですからね。

と言う感じで、今日はおしまいです。

ティセさんは、MoE内で人狼を開催しようとするプレイヤーを応援します。

*** COMMENT ***

再開されないかなーと思ってきたら踏んじゃいましたw

7777おめでとう御座います。
私は7778でした。おしい。

>Asot
おめでとうございますー。
何気に景品獲得2回目ですね(笑
粗品は後日、Tellして希望を聞きますので、お待ちくださいー。

>メリーさん。
惜しい。あと1つー。
近かったで賞という感じで粗粗品をぷれぜんとしますー。

最近IN率低下なので会えるかどうか^^;

1個目はまだまだ元気に残ってますよーw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

