Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



仕事帰りに渋滞に巻き込まれた日

事故を起こすなら他人に迷惑の無いところで。ティセです、こんばんわ。
いや、起こさないのが一番なんですけど。
帰りに事故渋滞に巻き込まれていつもより1時間近く帰宅が遅くなりました…。
ただでさえ平日は遊ぶ時間が無いのにー、ちくしょー。

近頃季節の移り変わりということで空気がだいぶ澄んできました。
夜、月を眺めるのが好きです。空気が綺麗な日に眺める月が一番好きです。
日向ぼっこも好きなんですが、月見の方がどちらかというと好き。
何にも考えずにぼーっとコーヒー飲みながら息抜きです。
秋の夜長に皆さんもどうでしょう。

って、月見は9月ですね。気がついたらもう11月。早いよねぇ。
来月になると誕生日が来る…。1年が早い…。
来たら四捨五捨で20歳になるし…。年は取りたくないー。

で。今日もPSU日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

えっと、昨日はソロで聖獣まわって見ました。
乱入ばっかりでソロってあまりやったこと無かったんですが、
プレイヤースキル上げるとか、レアがっぽりとか、パシリの経験値稼ぎとか
理由は多々ありますが、なんとなく挑戦してみたかったのでやってみました。
何回か回ったんですが、1周30分近くかかっちゃいます。
PSU 聖獣周回時間

メンバーはティセに加えてパシリの414とマヤ。
パシリは本人レベル+10なので当然入れるとして、
もう一人のNPCが問題なんですよねぇ。
一応回復を期待してマヤを入れてるんですが、微妙ー。
かといって他の伽羅入れるとすぐ死ぬからもっと微妙ー。
本当は414じゃなくて、450系にしてレスタを期待すべきなんだけど、
パシリは410系が好きなので変えたくないんですよねぇ。
趣味を取るか、実益を取るか…。難しい。

話し飛びますが、スライサーが強いので全種類揃え中です。
火(個人露天購入28%)と土(24%)と雷(20%)があるので、
残りの光と氷と闇を作成しました。結果、光はどごーん。氷と闇が成功。
PSU ★8スライサー 氷と闇

性能は…お察しください…。
なんかー、昨日紹介した人達は★9武器が50%(最高値)できたとかで
いや、あたし、30%↑見たこと無いんですが…。何でかなー。
何かあるのかなぁ。単に試行回数が多いのかなぁ。
まー、いいや。成功しただけよしとしよう。あと光を作らないと。

という感じで今日はおしまい。
最近ネタが無くてちょっと困ってますが、とりあえず明日も周回日記の予定。
脳内メーカーとかやってネタをつくろうかなーとか模索中です。

ティセさんは属性で10%(最低値)が3回連続で出た人を応援します。

*** COMMENT ***

あの人たちはゲームキューブのころから色々鬼だったから仕方ないと思う。

>ひゅがさん

なるほどー。昔から廃人ですかー。
昔から今までって古今というので・・・、古今廃人と呼ぼう。
というか、ひゅーがさんも十分鬼です(・ω・)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

