Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト


予想の斜め上のパッチ更新内容。

だるだるーんモード発動!ティセです。こんにちは。
どうも最近やる気がおきません。だるだるです。
なんとなーく、ぼーっとしてしまうんですよね。眠気もあるし。
気がつくと、手が伸びたり足が伸びたり、火が吐けたりしてます。
早くも5月病ですかねぇ。ぬーん。

さて、今日で1週間も終わりです。
週末ゆっくり羽を伸ばして、体力・精神ともに休息したいです。
どうでもいいですが、最初の変換が「急速死体です」で驚きました。
ゴールデンウィークも近いですしね。無理せずほどほどに。

閑話休題。
昨日はちょっと体調崩してしまいまして、新人歓迎会もパスでした。
ネトゲもあまりやらず、さくっとお風呂に入って睡眠。
そんなこんなであまりやっていませんが、ちょことだけPSUの話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

パッチがあたったので、昨日の予想が正しいかどうか見てきました。
昨日の予想って言うのは、新しい合成基板の話です。

■ショップアイテムの追加
一部素材系合成基板を調整し新たに販売します。(古い物は新規購入出来なくなります)

一部素材合成基板を新たに販売だとーーーーー!?

超個人的勝手な予想。

本命 :シリカ→カーボン、カーボン→レジンの基板
対抗 :金属変換A→Sの基板
対抗2:木材変換A→Sの基板
対抗3:宝石のアップグレード基板
大穴 :パウラル等の★13の基板

大穴はないなぁ。ソニチのことだから、対抗もないでしょう。うん。本命一択ですな。

で、行ってきましたよ、基板屋さんに。そしたら…。

新しい鉱石の基板が来てましたー!

やっほーい、やっほー・・・馬鹿かー!
そんなもの、合成で作らなくても腐るほどあるんじゃーやー!
っていうか、今まで使ったことのないものなので、これからもほぼ使わないでしょう。
そんな誰も使いそうもないものを実装しますかね…。


まぁ、仕方がない。
気を取り直して、新しい服ミッションを見てこよう。
む、あれ、どこだ。どこにあるんだ…。
守護のなんとら~って書いてあるから、コロニーだろう。うん。
で、ガーディアンズ本部って言うから、5F確定。あれ、ないなぁ…。

って、奥のエスカレーターかー

わかりにくいですって。あたしだけ?あたしだけかー?

気を取り直して…。服、服。カクワネスーツがきってるかなーっと。
男性用、女性用ともにあるデスね。女性しかいないので、女性用の方をぽちっとなーと。
おおー、なつかしのセレブ、水着がありーの、新しい服がありの合計4種類。
カクワネスーツはない・・・か。がっかり。
新しい服はー、巫女様服と、るみな服か。えーっと、るみな服の材料はっと…。

ハル/スマートが必要だとぉぉぉおおお!?

何でそんな高級なものをわたさなあかんねんー!


途中からプレイの愚痴がぼろぼろ出てましたけど、
新しい鉱石と服は結構しょんぼりな結果に終わってしまいました。
新規基板はまさかの既存の変更しか来ないとは思っていなかった…。
本命・大穴・対抗の前に、レースは中止になりました状態ですな。

それだけ見て、あとは基板を色々突っ込んでおしまい。

あ、一応手持ちのSグラ160個ぐらいを強化用に全部作りました。
結果は↓のようになりました。
PSU_グラインダーS

+10が1個もできなかった…。できにくくなってるのかなー。
これでアギト+5にできるかなぁ。ちょっと不安です。
でも、強化10%UP来てるし何とかなるですかね。祈るしかないなー。

と言う感じで、今日はおしまい。
明日はアギト・レプカどごーん日記を書くか、おやすみです。
日記があったらどごーんしまくって+3ぐらいが最大だと思ってください。


ティセさんは、報酬以外の更新内容にwktkしすぎてがっくりした人を応援します。

*** COMMENT ***

エレベーターわかりづらいよね。俺も迷ったわ。

ミクナス同じ色3連続。
+10使っても6→7を一度も超えなかったDスレイック。
期待してた闇シールドが見事にALL10。
ああ…なんか疲れたよぱとらっしゅ…('A`)

>ひゅがさん

ですよね、やっぱりエレベーターはわかりにくいですよね。わかります。

>すいげつさん。
あーヴぁー。なんともはや…。がっかりな結果に。
と、とりあえず、ルミナスを1着こうかんしt・・・。
しかし、ALL10はきつい。5,6個と予想・・・。
以前シノワが1個10だったけど、あれの愕然さは相当でした。
よし、今度一緒に素材堀に行きましょう(・ω・)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

