Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


そんなわけで、本日2つ目の記事

どもども。今日2回目の更新です。ティセです。こんばんわ。
あ、一応、3時のも混ぜれば3回目かー。
まー、あれは特にネタがあるわけじゃないし…。

さて、前置きはさくっと終わらせてPSUの話をしますー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そういえば、お勧めなツールがあるんですが。
psutilitiesっていう名前のツールです。
ウィンドウモードでやってないと使えないツールだったりするんですが、
会話ログ、アイテムログ、メールログ、発言数とかを表示してくれます。
あと、ウィンドウの大きさや位置も変えられちゃったりします。
メールはログアウトしちゃうと消えちゃいますが、
これ使うと数日前ぐらいだったらすぐわかっちゃったりします。
後、アイテムログとか、何をどのくらい拾ってるとかわかったりします。
ネットワークをどうこうしているわけではなく、
単にマイドキュメントの中にあるログを見ているだけなので
nProとかに引っかからないはずなので安心してお使いください。
ウィンドウモードでやってる方にはひじょーにお勧めです。

さて、昨晩は知り合いの人たちと一緒に桜に行ってきました。
PSU 知り合い2人と桜

中央にいるのが1stの自キャラのティセ。
左右にいるのがPSU始めた頃からの知り合いです。
あたしは途中休止とかしているんですが、ここに写ってる2人はずっとやってます。
廃人です。育ちすぎです。レアありすぎです。強すぎですって人たち。

まー、結果は特にレアも無くさくさくっと終わってしまいました。
で、このあと、裏ダークファルスにいってー。
PSU ダークファキス撃破

倒してきました。
久しぶりだったので、BOSSとの戦いが下手になってたなー。
攻撃がうまく当たらないというか、被弾しすぎというか。
そこは徐々に感覚を取り戻していけばいいカー。

と、まぁ、昨晩はこんな感じでした。
レアもぜんぜん出ず。ちくしょー。レアが欲しいぞー。
新しい斧が欲しいぞー。
PSU weapon viewer にのってる 斧のページ のオウカノウってのが欲しいです。
左の先端のところがくるくる回ったり、花がついてたりとかわいいしー。
性能も、攻撃力は低いですがヨウメイ製だけあってPP多いですし。
まー。見た目が一番大事ですけどね。
ゴリ斧ができていればなぁ…76%に2回も負けたんだよねぇ…(つーT

という感じで今日はおしまい。
着々とPSUのプレイ日記になっています。
興味ない人は置いてきぼりですが、ごめんなさい。

ティセさんは訪問者の方を置いてきぼりにしない記事を書けるブロガーを応援します。

*** COMMENT ***

うあー

SSの画質が綺麗・・・
うちの微妙なスペックのPCとは大違いな訳で・・・
うらやましいぞー

てな訳で覗きにやって参りました。綺麗に撮ってくれてサンクスであります

>Armisさん
すぺっくはーFFベンチのHで7000ぐらいです。
良いのか悪いのかはぜんぜん良くわかりません。
というか、Jpegだと画質が落ちるので、PNGなので綺麗なのかも。
でもPNGだと大きなデータになっちゃってサイズが小さくなっちゃうという…。
覗きに来てくれてさんくすー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

