Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



本日は諸事情によりお休み。

ふおおおおおー。ティセです。こんにちは。
ふおおおおおー、から始まる記事は結構多めな気がちょっとする。
どうでもいい話ですが。

さて、今日はちょっと諸事情により更新お休みです。
ネタがないからーというのもちょっとあるですが、ちょっと今日は忙しそうなのです。

というのも、うちの実家はイチゴ農家をやっているわけですが、
それに使うビニールハウスが昨日の大雨+風でべろんとなってしまったそうで。
復旧作業をするからちょっと手伝ってよ、という話になりました。
10日までに終わらなければいけない仕事もあり、復旧もあり、
さらに今日は電撃イベント最終日なのでがっつりやりたいというのもあり。(ぁ

今日は色々忙しそうなので、ちょっとお休みします。すみませんです。
久しぶりの肉体労働なので、張り切りすぎないよう頑張ります。

ティセさんは、自然の猛威と闘う一次産業の方を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

