Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



寝過ごした日の日記

というわけで、寝過ごした日の日記です。ティセです。こんにちは。
えー、特に何もありません。休日は何もありません。

あ、耳の付け根が痛かったのはその日のうちに落ち着いたので、
特に病院に行くこともなく放置しちゃいました。
子供の頃から疲れとか季節の変わり目で痛くなるので、
大した病気ではないはずなのですが、
年々ちょっと長くなってるかなーと思ったりします。

あと、歯医者さんに行ってきました。
下の歯の裏側に歯石がたまってますねー、とか
ちょっと小さい虫歯がありますねー、とか言われました。
歯は一生物なので大切にしたいですね。
みんなも休日とかに歯医者に行きましょう!
今の医学はすごいっす。

で、一昨日はPSUやってましたー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PSU。謎の無料期間突入中。
そのおかげでメンテは時間がずれたうえに、
マイルームと呼ばれる個人用の部屋の処理が重い重い。
マイルームに行かないとアイテムの引き出しとか作成とかできないので、
処理が重たくなるというのは非常に嫌なものです。

で、まぁ、重たいのを絶えつつ頑張ってパシリに餌やりやりー。
何とか防具80達成ー。
PSU 防具パシリ

餌の値段が下がったおかげで非常に楽にできました。
2000メセタで22もあがるなんて良い時代になりましたねぇ。
で、早速★7↑の防具が欲しかったので★7のガセンバ突っ込みました。
その結果ー。
PSU 闇20ガセンバ

闇20が無事できましたー。良いです。属性値は20でいいんです。
完成してくれさえすれば、そこまで深く気にしませんっ。
乗せてから気がついたけど、性能は別にランダムじゃなくて固定だから
乗せる必要なんて無かったかな…。
穴はヘッドとボディとエクストラに開いてます。どちらかというとFO用。
えと、今もってるAクラスの鎧でfFが使えるものは、
・ハルドライン(火31)
・ソリセンバ(氷11)
・ラボル・ラッピー(光35)
・ガセンバ(闇20)

土と雷がないなぁ。
あと、火はボディーに穴が開いてないからフリーズ/レジストつけれないので
火も別途用意する必要がある気がする。
まぁ、でも、氷攻撃=氷属性=火防具だとダメUP=火防具なんて装備しない
わけなので、優先度は低で良いかなー。急ぐ必要は無さそうだ。

まー、そんな感じ。あとは普通にヴァーシアで聖獣やってました。
レベルがようやく66。目標は70なのであと4ですね。頑張ろう。
という感じで1回目は終了ー。

ティセさんはブログの記事を毎日書くつもりではいないのについつい毎日書いてしまって、毎日書かないつもりだったのになぜか罪悪感を覚え、つい、忘れてしまった日に頑張って2つUPしようとするブロガーを応援します。多分。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

