Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



桜。

ちょっとリアルネタで更新。ティセです。こんにちは。

週末は姉様の誕生日会+PSUでサバイバルやってました(やってます)
そのネタはまた日を改めてーと、いうことで。

今日は、会社の近くの桜が綺麗に咲いていたので写真を撮ってきました。
それを貼り付けたいと思いますー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

桜

1本目。左右に大きく広がっているです。
写真を撮ったあとは、ここで午睡を取っていましたです。


桜2

2本目、すぐ隣の桜です。
近くに人がいたので、あまり傍までいけずにちょっと遠くから撮影。
この角度から見るとだいぶまとまって綺麗に見えますね。


桜3

1枚目の桜のアップ。近くで見ると桜って白いんですよねぇ。
ピンクのイメージがありますが、実はそうではないと知ってちょっと驚き。


桜4

これはねっころがって取った1枚。
小さい虫はこういう目線で見ているんだろうなぁというそういう観点で。
こういう写真は個人的に大好きです。

会社の休み時間にお花見していたので、
残念ながらお酒とか入れられなかったのが悲しいですが、
春の陽気でのんびり午睡を取るのもまたおつなものがありますね。

という感じで、今日はおしまい。
のんびりとした春の1日をお送りしました。

ティセさんは、桜の下で一緒にのんびりと花見(酒有り)をしてくれる人を募集します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

