Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



レッダ41→ジャブロガ+アブソ上げ。

春眠、暁を覚えず。ティセです。こんにちは。

春の陽気に誘われつつ、寝坊しそうになる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。
冬場の布団トラップが終了したと思ったら、
今度は空気全体が暖かくなるのでなかなか抜け出せないという罠。
だんだんと起きるのが遅くなっていきます…。

社会人成り立てのときは、6時ぐらいには起きていたんですが、
今じゃ7時ちょっと前までぎりぎり寝ています。
それでもまだ会社へ到着するのは時間に余裕があるので、
何とかなってはいるのですけれどもー(逆に昔は早すぎたとも言う)。
7時過ぎになると多分色々大変になると思うので、ここで踏みとどまらねば…。
「Zzz…zzz…。」「7時15分ですよー、起きなさいー。」「はっ!」

さて今日もPSUの話。
昨日と同じくサバイバルには行かずにティセの近接スキル上げを頑張りました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

レッダ41きたー!

PSUレッダ41


41↑になると攻撃の色が金色になっていますなー。金というか黄色…?
ちなみに比較画像として、レッダ40の3段目スマッシュの画像。

PSUレッダ40
31↑は赤いですな。むしろこっちの方がかっこいい気がしますけども。
もうちょっと派手ーな感じの金色がよかったんですけどねぇ(・ω・)

寂しい気もしますが、レッダが強くなったという事実は変わらないので
色に関しては我慢しようかと思います。


さて、レッダが41になったので、別の近接スキルを上げ始めました。
手始めに、同じ斧スキルである、ジャブロッガ。
あと、ダブセのアブソリュートを上げ始めました。

FMがいくらfFよりも攻撃力が低いとはいえ、
ジャブロッガはレベル50になれば十分強いですし、
普通に対BOSS戦でのメイン火力として使えますからね。
上げて損はないはずです。

アブソリュートはとりあえずPAF使って覚えるものなのでチョイス。
たけこぷたー>バトンバレー>せいやー、が使ってみたいということで。
↑はイメージです。イメージ。

とりあえず、ジャブロガが25、アブソリュートが18だったかな。
実はジャブロガ、2個目だったりします。
ヴァーさんがメイン火力で使っていまして、
あっちはもう30近いはずですが、それはそれで別にティセで取りました。
フォトンアーツの入れ替え面倒ですからねー。

あとはー、職が5→6にあがりました。

PSU_mf_5_6

今度はとり忘れせず。(・ω・)b
あまりあがりませんなぁ…。ぬーん。

という感じで、今日はおしまい。
週末はMoEでみんなで遊ぶのでPSUができませんが、
次の木曜日で電撃イベント終わってしまいますので、
できるだけ多く、サバイバル参加、レベル上げをやりたいです。


ティセさんは、春だけ出勤が3時間ぐらい遅くてもOKな会社を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

