Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



レッダ上げ。

桜満開、非常に見ごろです。ティセです。こんにちは。
近くの桜の木がひじょーにきれいに咲き誇っています。
今日のお昼はのんびりと桜の下でうたた寝かなーとか思っています。
花粉症がつらいかもしれませんが、それより風情が大事。
季節をいつも感じる粋な人間になりたいものです。

そういえば、PSUは今日メンテですね。
木曜日なのをすっかり忘れていました。
補助上げ放置部屋~とか作って21時に戻りますとかメモに書いてしまった…。
どう考えても10時に自動切断です。本当にありがとうございました。

ということで、本題のPSUの話へ。今日はネタ少な目です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

というのも、昨日はサバイバルに参加はしませんでした。
毎度毎度行っているのでちょっと生き抜きもかねて、FMで遊んでました。
ただ遊ぶのもなんなので、41↑のスキルを目指してレッダ上げをひたすら上げ上げ。

結果、2時間ほどで34→40。

なんというあがりやすさ、すさまじすぎるー。
ドガレガはもっとレッダを見習えって感じですよ。ほんと。
今日中に41になりそうですなー。

近接スキルは、1,11,21,31,41で攻撃時の色が変わります。
1は緑、11は青、21は黄、31は赤、41は金だったような。
41の金はまだ見たことがないので、ひじょーに気になります。
かっこよくなるといいんだけど。ラメ見たいなのが出ませんかねぇ。

職ポイントもあと100ぐらいでFM6になりそうです。
こちらも昨日目標になる直前で12時なってしまったので諦め。
今日中にはFM6になることでしょう。


うん。今日はこれでおしまい。
ひたすらレッダ使っていたので、特に書くことがないっす。
難易度もAとかBとかだったので、レアなものは期待できませんしねぇ。
強いて書くなら、フローネさんの補助が着々と上がっているぐらい?
放置補助部屋に隔離して、攻撃・防御・命中が41↑になりました。
あとは、法撃を41↑まで上げれば、補助系は全部5になります。
放置部屋嫌いーとかおっしゃる方もいるですが、うちは使ってしまいました。

という感じで、今日はおしまい。メンテで何か新しいものが増えるといいなぁ。


ティセさんは、ドゥガレガ50を目指すKINGさんを心より応援します(無茶振り)。

*** COMMENT ***

気…気が向いたら……

>KINGさん。
じゃあ、今日は枕元に、「どがれが50上げ、どがれが50あげ」と
アナゴさんの声のカセットレコーダー置いておきますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

