Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



フローネ絶賛育成計画。

PCかえってきたどおー。ティセです。こんばんわ。
どうもグラボの調子がおかしかったとか何とかだそうです。
実質作業が3時間とか・・・。もうちょっと早く帰ってきて欲しかった。
まぁ、とりあえず、なんか起動時の画面が青いとかおかしいところはありますが、
たたけば直る!ぐらいの勢いなので、大丈夫でしょう。
電源入れっぱなしの状態なら問題なさそうですし…。きっと差し込み不良。

さて、PSUはフローネさんを絶賛育成中です。
明日のメンテで育成とまりそうですが、取りえず目標を90を目指してます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

現状86。

<フローネレベル86のステータス>

fTが20になってしまったので、ATで職上げつつレベル上げしています。
ATの方がテクの速度も速いので一石二鳥って感じですね。

テクは土系を中心にあげています。
ノス・ディーガはメイン火力なので早々に21↑に上げてしまいました。
単体火力のディーガ、範囲遠距離のラ・ディーガを次点に上げてます。
前者がようやく21。後者が16ぐらいだったかな。

とりあえず、今のところ覚えている全部のテクは大体11↑にはなっています。
ただ、メギドとかノス・ゾンデのようなPAFを使うテクはまだ覚えてすらいません。
そっちの方も後々取っていく必要がありますね…。

レベル上げは、もうひたすらマザー周回に参加しまくるというものです。
Aで6人、刃>鏡、ポルティなし の乱入に参加してただただぐるぐる回る。

74~82までを日曜日に上げたわけですが、
そのときに組んだPTが私入れて3人の状況で、ポルティありで1周11分。
レベル帯も大体85前後の方が集まったPTだったのですが、
非常に強いPTで楽しかったです。

乱入は、地雷な方に当たるときもありますが、
フィーリング的に合う人たちと一緒のPTになると非常に幸せな気分に慣れますね。
え?あなたが地雷でしょ、って? そこは言わないお約束ですよー。多分。

最近まで、補助上書きすることをすっかり忘れていた、とか、
乱入参加して1周終わって抜けちゃおうとか考えていたなんて、そんなことないですよ。

という感じで、絶賛フローネさん育成しています。
今日、ビス子が超星みたいなので、ティセに浮気しちゃって90になれないかもですが、
それはそれで、今後レベル上げしていけばいいかなーと思っています。
メインはあくまでティセですしね。うん。

明日にワクテカしつつ、今日はこのぐらいでおしまいです。
ネタをもっと充実させたいなぁ…。頑張らねば。明日はメンテだー!

ティセさんは、どんな人とも上手に振舞えるプレイヤーの人を尊敬します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

