Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


身長と体重。

相変わらず更新遅めです。ティセです。こんばんわ。
職場PCはいまだに修理から帰ってきていませんです。しょんぼりっく。
なので、休み時間に記事かかけないので帰ってきてからの更新になります。
2,3日はこの時間だろうなぁ・・・。

ネットから完全に離された環境で仕事をしていますから、
ある意味これが正しい姿であるといっても過言ではない気がしますが、
さすがに休憩なしでずーっとディスプレイににらめっこは気が狂います。
しかも今の作業は1つのミスがえらく性能に影響しちゃうので大変です。
集中力の維持がとっても辛い。息抜きがほしす。

さて、今日は、PSU日記です。
超リアルラック持ちの千代さんのところに身長と体重計があったので、使ってみました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PSU 体重計

ちょっとずれちゃってますが、体重計に乗ってますです。
乗ってる状態で、決定キーを押すと、体重が量れます。
自分の持ちキャラは、全員最低身長、胸なしなはずなので、
全員一番小さい身長+一番軽い体重で一律同じになるはず。

という予想の元、はかってみました。

ティセ ビースト女性
PSU 体重ティセ


ヴァーシア キャスト女性
PSU 体重ヴァーシア


フローネ ニューマン女性
PSU 体重フローネ


ルーティ ヒューマン女性
PSU 体重ルーティ


結果、身長は全員同じものの、体重が若干異なるという結論になりました。
順序は、フローネ<ルーティ<ティセ<ヴァーシア。
キャストは重いのかなー。んでもってビーストもちょっと重たいとか?
これは、あれですかね。若干胸の大きさの違いという感じなのでしょうか。

というか、全員服着て計っちゃったけど、さすがに服の重さはないよねぇ。
服だったら、フローネのフォマール服が一番重たそうだし…。

体重計は面白いので、身近な人で持ってる人がいたら計ってみてくださいな。
思いのほか身長が小さかったり、体重が重かったりとなかなか楽しいですよ。
小話になりますし、れっつとらい。

という感じで、今日はおしまい。体重ネタだけでしたー。

ティセさんは、魅惑の数字137を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

