Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



アギト・レプカとったどおおおおおー!

試験行ってきました。ティセです。こんにちは。
結果は…、まあ、散々ですよ。とほほ。
インフルエンザにかかってから療養生活を中心に考えてたので、
結構早く寝ちゃったりとかなんとかして、気がついたらもう22日。
というか、気がつくのが遅すぎるんですよね…。
結果は月曜日に出るようですが、たぶん駄目でしょう。
報告等がなかったら落ちたと思ってください(w;

さて、今日の記事は、PSUの話。
ついに ねんがんの アギト・レプカ を 手に入れたぞ! の記事です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ということで、手に入れたレプカの画像を張りまくる。

PSU アギトその1

PSU アギトその2

PSU アギトその3

(一番下の画像はクリックすると大きくなります)

PSU アギト・レプカ性能


性能は氷16%がついていました。
同じ大剣の氷にはスヴァルタスソードがあり、こちらは28%ついています。
鍛えると攻撃力の面ではアギトの方が高くなりそうですが、
射程や属性を考えるとスヴァソーのほうが若干有利なのでしょうか。

手に入れるまでひたすらアギトを掘りまくりました。
ヴァーさんがけっきょく130になってしまい、半ば諦めていましたが、
130になってから、3周ほどまわっていたところ、ぽろっとアギトが出現。
さすがに回ってこないよねー、とか思っていたんですが、見事に回ってきました。

PSU アギト・レプカゲットの瞬間


これでようやくアギト堀から解放されることとなります。
といっても、各種属性欲しいなーとか強欲なところもありますので、
電撃イベント中はなるべくアギトを狙っていきたいと思います。
ちょうど、フローネさんの育成を始めたところなのでぴったりですな。

という感じで、今日はおしまい。
アギトレプカ手に入れたぞーの報告でした。

ティセさんは、諦めずにがんばってことを成し遂げる人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

