Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



試験勉強のため休止中。

試験がーがーがーー。ティセです。こんにちは。
試験が明日に迫っていることをいまさらながらに思い出したです。
職場でこっそり対策pdfを見よう!と思っていたんですが、
PC壊れているのすっかり忘れていました。
修理に出して1営業日で戻ってくるわけもなく、別PCで作業…。
ということで、徹夜で頑張りたいと思います。

ちなみに、土日のどちらかでブログを書く予定ー。
何で休日なのに書く気満々かというとー・・・、それは見てからのお楽しみということでー。

ティセさんは、試験日をすっかり間違えていた人を応援します。

*** COMMENT ***

徹夜ですか~
何の試験だろう…ちょっと気になります。

なんにせよ頑張ってください><

こんばんわ。こちらでははじめまして
『あの後』気になって見てみたらこっちへのリンクが!

>ということで、徹夜で頑張りたいと思います。
……え、えーと試験がんばってくださいね!w

>たれさん
某会社の出している認定試験です。
業務に関係ないけど、とりあえずとってみようかなーと思いまして…。
あんまり勉強できませんでしたけど…。

>Asotさん
おひさーしぶりですー。
いや、あの、あれですよ。あの時は息抜きだったんですよ。
暗記問題が多かったので、覚えて、休憩して、忘れてしまったところを復習みたいな。
・・・休憩が長すぎたのはご愛嬌です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

