Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



ヴァーさんレベル130。

ぴぴぴぴ、ぴぴ、ぴぴぴ、ぴぴぴ。ティセです。こんばんわ。
今日はブログの更新が遅めです。と、言うのも帰宅してから書いてます。

なんと、仕事で使っているPCが反応なくなってしまいました…。
電源入るんですが、ウィンドウズが立ち上がらない。
立ち上がったけどフリーズして固まる。
バイオスが立ち上がらない。
メモリがおかしいとはずしてみたら、ビープ音でまくりんぐ…。

ということで、今日はlinuxマシンに直接乗り込んでの作業でした。
myパソコンがないとメールも見れなくなるので作業進まず…。
パソコンは修理担当の方に出したのですが、さすがにすぐには帰ってきませんよね。
早く帰って来いー。myPC。

さて、今日はPSUの日記です。昨日ヴァーさんがレベル130になったので、その話。

# 公開したつもりが下書きになっていた罠。
# 気がついたのは、3月20日の朝5時。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

<ヴァーさんレベル130の画像。>

結局、1度もアギトを見ることなく130になってしまいました。
掘り始めた、というか、種まがしが来たのが3月11日?なのかな。
その日の記事に書いてあるので、多分前日あたりでしょう。

今日は昨日は3月18日。ちょうど1週間ってところですね。
1週間。掘り続けて1度も見ないとは、運なさ杉…。
というか、1週間でレベルが114から130になってしまう速度が速すぎ。
いったいどれだけ掘りまくったんだという感じですね。頑張りました。

ついでにジャブロッガが30になりました。

<ジャブろっが30の画像>

プロトの最高値は30なので、育てるのはここで終了になっちゃいます。
どうしようかなー。もう1個取ろうかなー。
マスターファイターが斧装備できない、なんてことはないと思うので、
ティセ用とヴァーさん用で2個取っちゃおうかしら。

さて。ヴァーさんがレベル130になってしまったので、どうしましょう。
フロンさんの育成始めちゃいましょうかねぇ。
正直、レベルカンストしてしまったキャラでのプレイは気が乗らないです(´・ω・`)
経験値が無駄になっちゃうのはしょんぼりですよねぇ。

フロンさんは現在レベル67。fT12。
Aに参加はできますが、ちょっとレベルが低いですね。
Aでもアギトはドロップするようですし、人数多目の種マガシに参加しよう…。


ということで、今日はおしまい。
アギト堀以外していないので、どんどんネタが減っていきます。

ティセさんは、ネトゲのやりすぎに注意しません。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

