Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


復帰宣言~。

何とか体調回復しました。ティセです。こんにちは。
タミフル飲んで1日2日で熱はぐっと下がったですが、
咳の方がまだ出る感じで安静はできない状況が続いてます。
といっても、私生活に影響がでるほどではないので、復帰しようかと思います。
ブログも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。

が。
うちのリアル母様にインフルエンザがうつってしまったようでして、
熱が38度~とか言っているのでだいぶ辛い状況のようです。
自分の体調も良くないので、うつったインフルにうつされないよう気をつけたいです。

今年のインフルは、予防注射打っても掛かるようですので、
好き嫌いせず野菜等良く食べて健康な生活を送りましょう。薄着×です。
とりあえず、今日のところは状況報告と復帰の話だけで、
明日からネタを更新していきたいと思います。

ティセさんは、インフルエンザの予防接種を打ったのにインフルに掛かった人を応援します。

*** COMMENT ***

あれだな、ナントカ型とかの型が違ったんだな。
抗体は特定の型にしか効かないから、予想して選ぶんだが…読みがはずれちまったようだ。

俺もかかるかもしれないorz

教祖バリアーを張るんだ…!
健康だとインフルエンザはあまりかからないですよ。(去年まで予防接種なしでほとんどかかったことがありませんでした)
体力強化と早寝早起きが大事かもしれません。(後バカになることも実は重要かもしれない…)

>きょーそさま
うちがかかったのはA型でした。予防注射もA型だったような。
感染力が強いのはA型なので、そっちを打った記憶が(カルテに書かれていた
注射打ったのが3ヶ月前だったので、ちょうど効果切れちゃったのかも?
インフルエンザはあと数ヶ月耐えれば大丈夫ですよー。
4月になれば拡散が収まるはずー。

>けるさん
教祖ばりあー、ずびびびびー。П(・ω・)П
これで大丈夫、インフルエンザにかから・・・げふぉおー。げふぉげふぉ

あの日はたまたまスキーに行って帰ってきてコタツで寝ちゃったのがまずかったー。
たまたま疲れのたまっているときにたまたま風邪引きやすい格好だもの。
効果覿面だ!って感じでインフルエンザでした。けるさんも油断タイ的ですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

