Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



今日はおやすみ…。

熱が38.6度ありました。ティセです。こんにちは。
にもかかわらず、出社するなんて、なんて社員の鏡なんでしょう。

単に携帯を会社に忘れたので、連絡がつかなかっただけです…。
昨日から熱がちょっとあったので、ぼーっとして、引き出しに入れっぱなしでした。
先輩から「早く帰れ、帰れ」と言われたものの、
来てしまった以上は働かないとととと…。

そ、そんなわけで、今日は日記を書いている余裕がないので、お休みです。
風邪を引いたら無理せず療養してとっとと直しましょう…。
あと、鼻のかみすぎには注意しましょう.鼻血が出ます。

ということで、今日はおしまい。

ティセさんは、風邪を引いても頑張って出社する社員を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

