Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



二つ名メーカーと取り説メーカーで遊んでみた。

土曜日にスキーに行ってきました。ティセです。こんにちは。
その模様を「世界丸見え特捜部」風にお伝えします。

-------------ここから。------------

楠:「さ~て、今週のザ・ベストはこちらです。」

ザン!

「スキー場での惨劇」

ナレーション:「ここは、長野県のとあるスキー場。
一見ごく普通のスキー場だが、このスキー場でとんでもないことが起きていた。」

テ:「あの時はもう、駄目だと思いました。」

ナ:「こちらの映像をご覧頂きたい。
上級者コースをごろごろ転がり転げる物体。あれはいったい…。
なんと、ティセさんだ!ティセさんが転がり落ちてくるではないか!」

と、次の瞬間!

テ:「財布おとしたあああああー」

-------ここまで----------

考えるのが大変になってきたので、終了。
よーするに、

スキーに行く>お昼にお酒を飲む>テンションあがる>上級者コースに行く>
転がり落ちる(デフォルト)>最後まで下ってくる>財布がないことに気がつく

という感じです。あ、財布はその後、すぐ見つかりました。
インフォメーションセンターに預けられてました。超運が良い。
この財布は2回なくして2回とも戻ってきているなぁ…。すごい運だ。
とりあえず、皆さんもスキーに行くときは、
財布は持ち歩かずに小銭を数枚とか、1000円札を数枚とかにしましょう。
惨劇をちょっとでも和らげる効果があります。

さて、そんなわけで、今日はネトゲ日記はお休み。
予定通り二つ名メーカーで遊んでみたので、その結果。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

パラノイドアビス、ティセ。
二つ名 ティセ


テンペスト、ヴァーシア。
二つ名 ヴァーシア


ノイローゼコンプレックス、フローネ
二つ名 フローネ


エレメンタルコラプション、ルーティ
二つ名 ルーティ


エンプティダンス、TISSE
二つ名 TISSE


まったくもってわからない名前がたくさんになってしまいました!
というか、ルーティの名前がかわいそう過ぎる。
ノイローゼコンプレックスってあーた…。
コンプレックスでノイローゼになって、さらにそのノイローゼがコンプレックスに…みたいな。
TISSEもチラッとかっこいいかもーと思ったけど、よく見たら、空のダンス…。
つまり中身のないダンスってことですな。ははは。駄目ジャンー。

ということで、終わり・・・だとネタが寂しすぎるので、取り説メーカーもやってみました。
取り説メーカー ティセ

個人的に上記を色々修正してみるー。

ティセさんを使用する場合の注意。
・女性は近づいてください。特に姉様は近づいてください。
・大音量は発します。時々奇声を発しますが、故障ではありません。
・長時間作業は向いていません。短時間で飽き、すぐにゲームを始めてしまいます。

ティセさんを以下の場所で使用しないでください。
・パソコンのないところ
・暗いところ。特にお化け屋敷

ティセさんが故障かな、と思われた場合、以下のことを試してください。
・姉様からの目覚めのk(うわーなにするおまえらー。

それでもティセさんが正常に動作しない場合は
・正常に動作しないのが正常なので、なんら問題ありません。


という感じで、今日はおしまい。壊れているのが普通です。
皆さんもスポーツをやるときは、貴重品はロッカー等に預けて、
お金とかは小銭を数枚持つ方向にしましょう。え?常識?そ、そうなんですか…。

ティセさんは、スキー場ででんぐり返しを3回決める人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

