Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


絶賛カティニウム掘りとなんか色々ミッション。

土日はおやすみーふぉー。ティセです。こんにちは。
普通は土日更新して平日休みだろとおっしゃるかもしれませんが、
最新の流行のトレンドのはやりのスタイリッシュはこれです。嘘です。

(金曜)
金曜夜帰宅>12時までPSU>.hack//G.U.vo3>朝6時就寝
(土曜)
起床昼12時>.hack//G.U.vol3>21時に休憩
22時からカティニウム掘り>12時お風呂>PSU
(日曜)
4時に就寝>12時起床>まったりのんびりぼーっと。
17時>.hack//G.U.>9時からPSUストミ攻略>12時就寝

というネトゲ廃人生活を送っておりました。
近くのアルペンが閉店セールでスキーの板とか安かったみたいなのですが、
強風のため車動かすの怖かったのでやめました。

趣味でボーリングをちょこっとかじってて、マイボール持ってるわけですが、
やっぱり、こう、上を目指すなら最低限、道具を揃えないと駄目ですね。
値段はたいした物でなくても、ハウスボールみたいなああいうのは駄目かなと。
ということで、板を買おうと持ったんですが、出費がかさみそうなので断念…。
来年こそは自分の板で滑りたいなぁ。

さて、さて。今日も今日とてPSU日記です。
↑で言っていた
(土曜)22時からカティニウム掘り>12時お風呂>PSU
(日曜)4時に就寝
の部分に相当する話をしようと思いますー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

23日はビス子超星でした。でしたー!?
し、知らなかった…。あれー、おっかしいなぁ。

22日はPONさんと千代さんと12時まで遊んでたんですが、
お二人はちょうど12時を境にログアウトされちゃいまして、
自分もお二人が落ちたので、.hack//G.U.でもやろうと落ちちゃいました。
ヴァーさん使っていたので、ビス子の星運はぜんぜん気にしてませんでした。
まさか超星期間が終わってすぐ来るとは…。

という話を姉さんから、22時にヴァーさんでINして聞いたわけです。
そんなのきいてないよー。っていう感じでした。まじでー。
ということで、残り時間2時間ほどを全部カティ堀につぎ込む事に。
準備とかあったので、実質ほれたのは1時間半ほどでしたが。
結果ー。

ステルニウム81個。カティニウム13個。

予想以上にカティが掘れました。最後に2個一気に来たりしてうまー。
明日の星は誰が光るんだろうねーと、メールで話をしていたんですが、
「明日もビス子が光るんですよ」とか何とか言っていたら
ほんとにビス子が24日も超星になってしまいました。
これもひとえに、私の日ごろの行いの結果といえるでしょう。

いったんお風呂休憩の後、みんなの所に乱入ーしにいきいき、
人がもろもろ集まってきたところで、
ブルースSを2周>表ルミナスS2を1周>ブナミ1周と回りました。

うちが取ったのはカティ2個ぐらいかなー。
ブルースSとルミナスS2で1個ずつ手に入ったような気がする。
そのほかにめぼしいレアは取れなかったですねぇ。

そういえば、千代さんがアギト基板手に入ったとか何とか。
suigetuさんや千代さんはレアいアイテムがもっそいですなぁ…。
KINGさんは近接PAがいつの間にかもっそい高くなってるし、
姉さんは8キャラ120近くになってそうだし…。
PONさんは2キャラテクターでどちらも高テクだし…。

それに比べて、うちはレベル130は1キャラだし、
装備はぜんぜん弱いのしかそろってないし。
PAも上がってるのはナックルのロバットぐらいだし。
HAHAHA、私はいたって普通普通。みんな廃人だなぁ(遠い目

嫉妬は置いといて。
自分もレプリカ・アギトを手に入れるために動こうかなー。
あ、でも、ファミ痛もくるし、もしかするとそこで期待できるかも?
なんか、色々大変そうなミッションみたいですけど、面白そうかな。
あ、経験値2倍のうちにヴァーさん頑張ってレベル上げようっと。
いつもすぐ飽きちゃってあげるのやめちゃうから、今度は頑張ろう…。

という感じで、今日はおしまい。カティたくさん取れたよ報告でした。

ティセさんは、無理のない廃人生活を送るプレイヤーを応援します。

*** COMMENT ***

なんと言う俳人…

確かに道具は重要だな、うん。
俺も打楽器なりピアノなりやってると、道具の質で出来ることの幅が決まってくるような局面に当たることも多いからな。

…っていうか、キャラのまま中の人のリアル書くとなんか、気味悪いなorz

>mafiさん
ふおー。おひさー。
道具って大事ですよねぇ。
一流は道具にこだわらないとか言うですが、一流こそ道具にこだわるんじゃないのかと。
というか、つまり凡人だったらもっと道具にこだわるべきだろうと思うです。
1回2回の体験でやるーならあれですけど、
趣味でやるなら揃えるべきですよねー。

最後の行はあれですかー!私のことを言っているんですカー!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

