Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



人狼参加者募集中。

身内で人狼やってみたいなーという、非常に個人的な欲求のために
ここに募集告知を書いておきます。題して…。

ティセさんと人狼をやろう!

会場はこちらです。
「ティセと愉快な人狼達2日目」って言う部屋に入ってくださいな。
パスワードは「1116」です。半角小文字ですー。

開催は11月17日23時で開催します。
当初は22時だったんですが、色々な都合で22時から23時に変更しました。
飛び入り参加でもOKです。気にせずどんどん参加してくださいな。
IDの取り方や参加方法は、こちらを参考に参加してくださいなー。

ルールしらねーYO。やったことねぇYO。って方もぜんぜん大丈夫。
要は話し合いをして嘘をついているやつを見つけようって話です。
ゲームの詳しい説明は、こちらの記事 に書いてあるので見てくださいな。
こっちの記事にも書いてみたりしました。よろしくです。

日々の日記はこの記事の下からですー。最新は↓↓↓。

*** COMMENT ***

Hey!!ももです!!
説明読んだけどよくわかんねぇyo!!もちろんやったことないZE!!

こんなバカでよかったらカウントしといてくだせぇw

>ももさん

ゲームの趣旨は、うそつきを発見するゲームです。
あとは周りに自分をいかに説得できるかって言うゲーム?
わからなくてもやってみれば大体わかるので、ぜんぜんOKですよー。

ルール忘れてるかもしれないのでがんばって復讐しておきますです、はい。

けるさん
神様ドルイド様けるティー様ー。ありがとうー
復讐ばっちこーい。ける狼になら食べられてもいいかモー

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

