Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



相性メーカーその2

続脳内相性メーカーです。ティセです。こんにちは。
前回に引き続いて脳内相性メーカーで行きたいと思います。場繋ぎ~。

今回の相性は、PSU,MHF,ROの順に並んでいますー。
PSUは「ティセ」。MHFも「ティセ」。ROは「柴崎 翔馬」で相性を取りましたー。
キャラが複数いる人はー勝手に適当にえいやーで名前を決めました。

ということでー、さっくり始めますー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

とりあえず、やっぱり姉様との相性から。
もうPSUやってないんですけどー、パソカは常に一番上だったーり。
脳内メーカーシリーズ
ティセとファリナセアの脳内イメージ
愛ばっかりーひゃほーい。
やっぱり人間中身が大事ですよ。外側なんてどうでもいいんだー。
両思い・・・えへへへへへへ(壊

次はー、メリーさん。
脳内メーカーシリーズ
ティセとメリールゥの脳内イメージ
姉様以上に愛でいっぱいな頭の中。メリーさんらヴ~。
メリーさんも若干なんか、金とか混じってるけどらヴーだからよしー。

続いてsuigetuさんー。
脳内メーカーシリーズ
ティセとsuigetuの脳内イメージ
割と本能ばっかりですなー。suigetuさん(・ω・)
胸に顔うずめてばっかりいるからHがつくと思ったんだけどなぁ。

さらにPONPONさんー。
脳内メーカーシリーズ
ティセとPONPONの脳内イメージ
逃げ腰のツンデレー!?
まてーい。にげるなー。逃げる前にレアアイテムおいてい(ry

さらにさらにKINGさんー。
脳内メーカーシリーズ
ティセとKINGの脳内イメージ
どHすぐるー。頭の中がすごいことに。
っていうか、うちの頭の中の猿ってなんだー。
やっぱりチュウエイは謎過ぎて猿っぽくみえるんだろうかー。

さらにさらに千代さんー。
脳内メーカーシリーズ
ティセとkagechiyoの脳内イメージ
こ、こんなに愛してるのに、体だけが目当てだったのね!状態。
真ん中の恩が哀愁を誘います。

さらにさらにさらに姉さんー。
キャラいっぱいでどれにしようか迷ったけど、一番上のでー。
脳内メーカーシリーズ
ティセとエアリエルの脳内イメージ
姉さんお金持ち…じゅるるるり。HAHAHA、冗談ですよ。
気ってなんだろうねー。癒を感じてくれてるのが救いな気がするるー。

最後はゴーレムさんで〆~。
脳内メーカーシリーズ
ティセとCEREBI.GOLEMの脳内イメージ
なんと言う複雑怪奇な頭の中。
2人して色々なことが頭の中をめぐってますなー。
気がついたらどんどんレベル上がってて羨ましいですよー(・ω・)



続いてMHF。
超勝手にくむさんとの相性をはかるー。
脳内メーカーシリーズ
ティセと|ω・`)くむの脳内イメージ
友達ですよー友達、すごい一方的だー(・ω・)b
しかも向こうは何も考えていないー!これはある意味あってるかもー。



最後は、ROー。
最初はNEKさんー。多分間違ってないーKENにしてないー。
脳内メーカーシリーズ
柴崎 翔馬とNEKの脳内イメージ
うはー。中身からっぽっていうか何も考えてないー。
そんなことない、ちゃんと考えてるよー。
気ってなんだー。気になるってことかー。

次はレミさんー。
脳内メーカーシリーズ
柴崎 翔馬とレミリアの脳内イメージ
友達友達(・ω・)b。貧乏なのでお金はないです。ごめんなさいー。

続いて、ぴかてうー。
脳内メーカーシリーズ
柴崎 翔馬とぴかちゅうの脳内イメージ
ぴかてう、かわいいよぴかてう。なんて半分ぐらい思ってるかもー。
もう半分はもうちょっと頑張りましょう、かな。


という感じでおしまいー。
画像いっぱいで重たいページになってしまたた?
ということで、スキー楽しんできますー。怪我しないようにせねばー。

ティセさんは、脳内メーカーで金だけしか頭の中にない人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

