Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



PSU日記。

今日は急がしかったので、更新遅め。ティセです。こんにちは。
人狼は人が集まりませんねぇ…。みんな興味ないのかなー。
まー、それは仕方が無いですねー。計画倒れということで…。

ぜんぜん話は違いますが、耳の付け根の辺りが痛いです。
なにか微妙に腫れているというか、押すと痛みがあるというか…。
リンパ腺が腫れているのかなー。耳鼻科に行かないとなぁ…。

それは週末に取っておいて。今日はPSUの話。
プレイ日記をたまには書こうかなーということでプレイ日記です。
昨日はプロトランザーのヴァーシアで動いたのでその話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1stのティセが94で、2ndのヴァーシアが63。
ちょっと離れすぎかなーと思ってレベルあげを始めました。

といっても新ミッションの白き聖獣をぐるぐる回っただけなんですがー。
結果はレベルが1上がって、64になりました。
とりあえず70ぐらいまで上げたいなーと思ってるのでしばらくヴァーシアを。
そういえば、BOSSで赤箱が出たんですよ。

PSU1

実は足元に赤箱が落ちてます。中身は☆9のスライサーでしたー。
PSU2

2個も出たんですがー、1つも自分には回ってきませんでした…。
☆9はNPCから購入できなくてドロップオンリーだから高そうだ。
でも性能的にはあんまり変わらないのかなー。ってことでwikiデータは…。

名前 メーカー ランク PP 攻撃 命中 条件(攻撃) レア度
フウマヒケン ヨウメイ A 320 426 330 284 ★8
クビリヒケン ヨウメイ A 329 469 365 310 ★9
シュラヒケン ヨウメイ S 347 481 435 366 ★10

★8と★9で攻撃力が43、命中力が35違うのですねー。
意外と大きいのかなぁ。ユニットで補えそうな気が…。
フォルテファイターの場合は基本攻撃力大きいから攻撃力は機にしないけど、
命中がちょっとでも大きい方が幸せかなー。
逆に、他の職は攻撃力が大きい方が良いかもしれない。
★8と★10の差は結構大きいから、
ランクSが装備できるアクロファイターは★10で決まりですねー。

という感じで今日はさくっとおしまい。
明日は週の終わりの金曜日。徹夜でゲームができるぞーおー。

ティセさんは日増しにブログがしょぼくなるブロガーを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

