Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



脳内相性メーカーその1

本日はお日柄もよく、お二人の門出には~…。ティセです。こんばんわ。
土日は出かけてしまうので、そのためのネタ記事を投稿。
先日も言ってましたけど、脳内相性メーカーをれっつ羅豪。

色々なゲームをやってきているのでそれぞれ名前が違います。

MoEだとTISSE
FEZだとTISSEorFRONE
PSUだとティセ
MHFだとティセ
ROだと柴崎 翔馬

英語だったりカタカナだったり漢字だったり。
そんなわけで、MoE、PSU、FEZ、ROの順で行きたいと思います。
俺との!私との相性も調べろごるぁーってあったらコメント書いてくださいな。

↑を全部考えると相性調べる人が超多いので、
土曜日の今日は、MoE民とFEZ民で行って見ましょう。

なんていうか、みんな欲望丸出しすぎですよ。ほんと。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最初はMoE民からー。

まずは、これをやらなきゃ始まらないっ。
脳内メーカーシリーズ
TISSEとfarinaceaの脳内イメージ
自分はもっと愛があるはずだーはずだー、くっ。って姉様!?
な、な、な、な、何考えてるんですカー!?

次は同じFSのあめるさん。
脳内メーカーシリーズ
TISSEとAmeruの脳内イメージ
これはやばい…。獣モードなりまくりんぐ。でも内じゃ迷ってる…。
って、あめるさんも欲丸出しですなー。これはなんともー(・ω・)
Aigisのサブマスは本能真っ盛りですなー。

次はネタ提供のけるてぃーさん。
脳内メーカーシリーズ
TISSEとけるてぃーの脳内イメージ
表でお金のこと考えて、裏でえっちなこと考えて…。私最低ですな。
って、けるさんも欲望まるだしもーどだー。

次は将軍メリーさん。MoE>PSO>PSU>MHFと色々ご一緒してますね。
脳内メーカーシリーズ
TISSEとメリールゥの脳内イメージ
うちは、ほんと、裏でえっちなことばっかり考えてるなぁ…。表は愛情たっぷりだけど。
でも、メリーさんの頭の頭の中はいい感じになってますねー。友情と愛情が混ざり合ってるー。

次はHYUGAさん。MoE>PSUとご一緒してますね。あとでPSUもやります。
脳内メーカーシリーズ
TISSEとHYUGAの脳内イメージ
うん。ごめん。お金のことしかない。なんという金まっしぐら…。
日向さんの愛情を超絶裏切ってる自分がにくいー。

次は、魔王様。MoE>AoE3>PSUと色々遊んでますね。
脳内メーカーシリーズ
TISSEとFOLTEの脳内イメージ
さすが魔王…っ!頭の中がいい感じで欲望まっしぐら。
対して自分は、表じゃ平然を装ってるくせに裏では友達と思ってるんですなー。
きっと「ここは、うちに任せて先にいけっ!」みたいなことを言うんだろうー。

お次はダイアロスの癒し系、くろうささん。
脳内メーカーシリーズ
TISSEとくろうさの脳内イメージ
これは相思相愛ちっくかも!?あ、だめ、うちには姉様ががが。

次はプルートさん。野生児、棍棒、裸族ですなー。
脳内メーカーシリーズ
TISSEとプルートの脳内イメージ
これまた好かれまくりんぐ。裏じゃ欲望まっさかりー。
って、自分はあんまり関心ないのね…、しかも裏じゃ別のこと考えてるしー!


とりあえず、MoEはこのぐらいで…。
次はFEZ民です。といっても、だいぶ離れて久しいので見てるかどうかもあれですが…。

まずは隊長。轟真さんから。
脳内メーカーシリーズ
TISSEと轟真の脳内イメージ
好きの周りに愛があるー。けど、明らかに相手は友達モード。
「ごめん、やっぱり、友達としか見れないんだ。」適な展開になること間違いなし!

次はA0Iさん。
脳内メーカーシリーズ
TISSEとA0Iの脳内イメージ
HYUGAさんのときと同じパターン…。やっぱりお金のことしか考えてないわぁ。
ちゃんと相手のことも考えないと駄目ですなー。

最後はアイカーさん。
脳内メーカーシリーズ
TISSEとアイカーの脳内イメージ
もうちょっとお金のこと以外考えようじぇ…。自分。
しかも最内あるのが欲望という落ち…_| ̄|
って、アイカーさんもお金のこと考えてるじゃないかっ。
内に想いがある分、うちより断然良いですなー。


という感じで今日はおしまい。
なんていうか、個人的にひじょーにしょんぼりな結果になってしまいました。
次回は、PSUとFEZとROだー!

ティセさんは、えっちとお金と欲望だけで生きる人を応援します。

*** COMMENT ***

>な、な、な、な、何考えてるんですカー!?

何って、その、見ての通りHの事です・・・
どんな事かは恥ずかしくてとても書けませんけど、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%B4%A0
ここに詳しく書いてあって、何て言うかその、凄いです・・・

え,えっとこれはほら…
谷が欠乏しているのですよ,きっと
(こういう感じの流れであっているでしょうか)

なんてこったーい(´・ω・`)

てぃせさん…お金すぐる(笑)

>姉様

参考ページは…すごい…あんなことやこんなことまで…。
い、いつもそんなことばっかり考えていたんですね(*ノノ

>けるさん
谷が欠けまくりんぐなのですー。
つまり、けるさんは山分をたくさん持っているんですねー。
山分って何だろう…。

>葵さん
金すぐるのごめんなさい。
実は、中国の金さんのことでいっぱいでいっぱいなんでs(ry
よくよく考えると、名前がFroneじゃないと駄目なんじゃないかとおもたー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

