Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


ブルースミッションSに行ってきた、その2

休みの日の見られなさっぷりがすごいですね。ティセです。こんばんわ。
アクセス数の桁が違うっ!さすが休みは更新しないだけあります。
がっ、今日は更新します。割とまじめです。

そういえば、今日は各地で雪が降ったそうですね。
うちのところも漏れなく降りましたよ、ええ、降りました雨が!
ちくしょー。雪ふれーふれー。遊べないじゃないかー。
東京の方は電車とか大変見たいですが、そんなの知らないです。
山間部は降ったみたいなんだけどなぁ…。残念。

昨日の予定では、今日G.U.をクリアしちゃう予定だったんですが、
PSUの方に夢中になっちゃってぜんぜん続きやってません(´・ω・`)
というのも、昨日はPSUに夢中だったのですよ。はい。今日はその話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ヴァーシアレベルage>ティセでブルースS5周、でした。

ヴァーさんはGBRをぐるぐる回って順調にレベルが上がってます。
ベースレベル?が96、プロトランザーが19になりました。
あと、弓火が28>29、散弾銃氷が15>16にUPです。
弓火がもうちょっとで31だー。頑張るぞー。

最近レーザー上げてるんですけど、あれ、ものすごくあがりにくいですね…。
31↑になると非常に強力!って話なんですが、そこまで上げるのが…。
複数のMobに多段ヒットするんですが、複数ヒットする敵には1発だけ。
つまり、雑魚たくさんは使いやすいけど、大型の敵数匹は×。

そういえば、レーザーなのにオブジェクトは貫通しないのがしょんぼり。
スライサーは貫通するのになぁ…。レーザーも貫通属性くださいよ。
どっかでこう、がっつり上げられるところはないかしら。

と、まぁ、そんな感じでこつこつとヴァーさん育成中です。
プロトなので、EX罠にすぐ頼ってしまうのがあれですが、育成中です。


そんな感じでヴァーさん育成しつつ、友人のミッションに乱入。
GBRを遊んだあと、ブルースミッションSに行くことになりました。
Sはティセでしか回れないので、ティセで参加することに。
今日のタイトルには5周~って書いてありますが、実際はもっと回ってます。
じゃあ、なんで5周って書いてるのかって言うと、クリアできたのは5回だけだから…。

というか、そもそも3人で突っ込むのがあれなんですよね。
メンバーは、ビス子fF、キャス子AF(ΦGだったかな)、沼男ATだったはず。
クリアできるときはさっくりクリアできるんですが、死ぬときはさっくりしにます。

ブルースが、ブルースが、すぐ死ぬんですよ!

戦力にならないくせに敵に勝手に突っ込んで行って死んでしまう。
そのうえ、死んだら「ちゃんと守ってくれ」とか自己中にもほどがあります。
リアルでいたら、こんな人は友人に持ちたくないなぁ…。

そいえば、ブルースミッションSの報酬。色々あるみたいですね。

・PAフラグメント×3
・グラインダー基材S
・基板/ムグンブルガック(槍☆12)
・基板/グッダ・イガック(ナックル☆12)
・基板/アンク・ブティック(斧☆12)

さらにエリアドロップで、アンク・デタックもでるそうでー。
ということで、目的のものは、斧2本とナックルになりますねぇ。
斧はどちらも攻撃力が斧にしてはちょー低い武器なので、
強化しないとどうしようもない武器になりそうですね。
ナックルの方は、命中高めみたいですし、かなり使えそうなよかーん。
個人的にはナックルの方が優先度高いかなー。ナックルのSは数少ないし。

ちなみに、5回クリアしましたが報酬はしょぼしょぼでした。
1回Sグラインダー、4回PAF3個…。駄目駄目です。

来週木曜日に超☆期間1週間くるそうなのでー、
それまでにヴァーさんのレベルを100にしてブルースSに参加したいと思います。
残りはあと3!頑張るぞー。

ティセさんは、MAで2ndのレベルageをしそこねたPSUプレイヤーを応援します。

*** COMMENT ***

LVだけ上がってて中身が追いついてませんがな(´・ω・`)
ハゲはLV90~とかでもよかったと思ふ
その位でも失敗はハゲ突貫→事故死くらいだしね…

>すいげつさん
いやはや、何をおっしゃいます、そんなご謙遜をーHAHAHA。
LVさえあがれば多少無理が効くので、LVは重要ですよー。
はげは調べたけどやっぱり100からでした。がんばるです(・ω・)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

