Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



材料が足りない。

素材がなーい。お金がなーい。ティセです。こんにちわ。
休日明けの仕事ってどうしてやる気が出ないんでしょうか。
やる気が出ないのはいつものことなんですが、
休日明けはいつにもましてやる気がなでない気がするです。
こう、なんていうか、だるーんだるーんとしてしまうんですよね。
でも、やることはちゃんとやりますよ!多分。

昨日は帰ってきてから1時間RO。2時間PSUでした。
ROはじゅぴーで、スパノビを96>97に引き上げてもらい、
PSUは友人と一緒にGBRを回ってました。

ROはお座りだったので引き上げてくれた友人に感謝しつつ、
今日はPSUの話でいきたいと思います。今日も、かな。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ゴリ斧。

ビル・デ・アクスー。

射撃色々。

グッレ・バズッガー。リュウサイカノウー。バレットダンスー。
ツイントルネードは勘違いでした。

ビル・デ・アクス(通称ごり斧)を作るのにモリビニア15個必要で、
手持ちが8個しかなかったので、7個は個人店で買っちゃいました。
1個大体250k…。7個で2M弱…。正直使いすぎた。
でも、今のうちに作らないとまじめに失敗するかもしれないし。
過去2回失敗してますからねぇ。100%のうちに維持でも作りたい。

残りの3つは、グレネード、散弾銃、サブマシンガンですね。
グレネードと散弾銃はヴァーさん用に作成。
サブマシンガンは…、とりあえず作っておきたかった…だけ…。
とりあえず手に入れたので作りたかった感が否めません。

あと残ってるのは、シノワラインかなー。
↑の武器作るのに色々素材買っちゃったら、
シノワラインの素材を買うお金がなくなってしまったという罠。
ナノポリマー40個も使うとかわけわからんちんですよー。
しかも素材が1個250k…。なんという高さ。
でも、プロト用のS防具が1点欲しいので100%中に作っておきたい…。

木曜日はメンテ入っちゃうから無理なので、採掘は水曜日まで。
残り個数は3つ。つまり1日1個半分稼げばよいわけです。
1個250kとしてメセタ換算で1日375k…。
直接掘った方が早いか、GBRまわしてメセタ稼ぐのが早いか…。
職P欲しいし、ティセをfF20にしたら堀に行こうかな。
とりあえず、今日明日で掘りまくるぞー。おー。

という感じで、今日はおしまい。
火水土でPSU。木でG.U.。金日にROをやろう。
計画練らないとぐだぐだになっちゃうわぁ。

ティセさんは、普段はケチるくせに一度使うと際限なく使っちゃう人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

