Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



このブログの行く末的な話。

どもども、おはこんばんちはー。ティセです。

10月に入り寒くなり始めていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今月の1日でちょうど社会人1周年を迎えました。
以前やっていたMoEブログを途中で投げ出し、早行く年。
これこれ。もう完全放置ですよねー。あはは…。_| ̄|
仕事にも慣れつつも何か溜まったものを吐き出したいなーということで
愚痴とかー、趣味のネトゲとかの色々な話をやっていこうと思います。
多分ネトゲの話ばっかりすると思います。あ、政治の話もするかも知れません。
とりあえず、ジャンルは問わずざっくばらんに行こうと思います。
そんなわけで、お付き合いしてくださる方はブックマークに突っ込んで置いてください。

ということで、今日はこのあたりで終了。
閉めはいつものあれで終わりにしたいと思います。

ティセさんは4月に大学卒業して10月1日に入社する新入社員の方を応援します。

*** COMMENT ***

pkmkは柴さんを応援しています。
覚えているかしら(*'ω')

覚えてますよー。おkpkmkさんですねー(・ω・)b
ぽてち>ざらきんでのR○ではお世話になりました。
仕事が忙しくて途中からいなくなってましたが…。
元気そうで何よりですー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

