Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»02月



クッキークリッカー続くよどこまでも。

腕が…背中が痛い・・・。ティセです。こんばんわ。

腕というか肩?が痛いのです。
湿布を張っていれば大丈夫なんですが、湿布を取ると痛くなるという。
あれ、湿布って痛み止めも入っているんでしたっけ・・・。
そうしたら1週間ぐらいちゃんと使わないとダメなのか・・・な?

あと、背中もびみょーに痛みがあるんですよ。
腕の痛みをかばうから姿勢が悪くなってという悪循環でしょうか。
やっぱり体調管理はしっかりしないとダメですね。
歳も重ねてきましたし…。

さて、今日も今日とてクッキークリッカー日記です。
転生してから1日、2日経ちましたがどんな感じでしょうか。

続きを読む »


クッキークリッカー2周目始めました。

はい。そんなわけで、2周目です。ティセです。こんばんわ。

もう飽きちゃったと思った?残念、まだやってました!
なんかマカフィーさんがすごいメモリを使うようになってしまい、
その結果、メモリが足りないという現象が起きたのです。
そんでもってブラウザが落ちたのかな。
プレイ時間が時間がちょっとずれちゃったのですよ。
そんなわけで、定期報告ができなくなりました。
プレイ自体はやってたのです。

ということで、強くてニューゲーム始めましたという話です。

続きを読む »

クッキークリッカー5日目。

ちまちまやってます。ティセです。こんばんわ。

いつものにクッキークリッカー日記-。
早速行ってみましょう。

続きを読む »

クッキークリッカー4日目。

そんなわけで続編です。

全然話違いますが、インフルエンザ、どうですか?
小中学校では学級閉鎖がかなり出ているようで、
近年では一番ひどいとかなんとか。

私も年明けすぐの2日に38.9度で高熱にうなされましたが、
NOTインフルだったので、一安心という状態でした。
1週間ぐらい頭が重く、声も出ないというあるさま。
皆さんも気を付けてくださいね。

なお、インフルエンザはアルコールで消毒します。
冬場によく出るノロウィルスは塩素で消毒します。
消毒するものが違いますので、その際には気を付けましょう。


そんなわけで、今日もクッキークリッカー日記です。4日目です。

続きを読む »

