Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

01月« 2016年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月



後から見たときに何にはまっていたか思い出すために。

すごい!なんか連続更新してる。ティセです。こんばんわ。

久しぶりに書き物をするといいですね。
日記が続く人っていうのはこういう気持ちを持っているのかな。
自分の気持ちの整頓やら思っていたことやらを吐き出すのは、
きっと心的には良い事なんだと思うのです。

きっと3日坊主で終わるんだろうなーと思いますが、
3日坊主ってことは、最低3日続いてるわけですから、
そこからまた3日坊主すればいいんですよね。
1週間7日で、2回3日坊主すれば、
ほとんどはできてるから全然OKじゃん!みたいな。

閑話休題。

そんなわけで、あとで見返したときに
今年一年どんなネトゲやってたか思い出すための記録です。

続きを読む »


実に4年ぶりの記事なのでした。

なんかすごい久しぶりな気がします。ティセです。こんばんわ。

久しぶりにティセさんの元ネタのキャラクタを画像検索したら、
MoE時代の私のキャラの画像があったので、懐かしく開きました。
で、なんでかわからないのですが、
自己紹介のページの上の画像、
私のChrome環境だとなぜか見れないのですよね。
画像クリックしても「ご指定のファイルが見つかりませんでした。」って出るし…。
でも、Windows10に最初からついてる、Windows Edge だと見れるんです。
なぞい。なぞいですね。

記事編集する画面のリンクもクリックできないところがあったりと、
Chromeってなんか不安定なところがあるんですね。今まで気づいてなかったです。

閑話休題。

そういえば、続きを読む、なんて機能もありましたね。
今の私の様子について、書いてみましょう。

続きを読む »

