Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2012年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



ぐーぐる検索から消えてしまったー。

ついにグーグル検索から消えてしまった。ティセです。こんにちは。
1か月更新がついに2か月更新になってしまいそうですな。

リアル状況報告です。
7月7日に1次採用試験がありまして、受けてきました。
基礎+教職の方は8割ほど取れたのですが、
専門の数学が6~7割しか取れていないというあるさま。
面接の方は言いたいことは言えたんですが、よくわかりません。
ということで、多分落ちてるんじゃないかなーというのが自己採点結果です。

落ちたら落ちたでまた来年頑張るかなーと思うのですが、
来年落ちたらどうしようかなーと悩むわけです。
年齢も年齢ですしねぇ…。

講師登録をして、非常勤講師で成れるまで頑張る、というのもありですが、
そうすると収入的には非常に厳しいことになり、自立も遠のくというもの。
いつまでも実家に帰省しているわけにもいきませんからねぇ。

ということで、話は変わってゲームの話へ。

続きを読む »

