Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのPSU日記。

色々手を出しすぎて色々中途半端。ティセです。こんにちは。
8割症候群という名前を勝手につけました。中二病っぽく。
なんだかんだで8割ぐらいで満足してしまうという状態なのです。
なので、色々中途半端で終わってしまうという状態。

たとえば、AoE3。
ものすごくやりこんでるわけではないので、うまく慣れません。
たとえば、世界樹の迷宮3。
ファランクス5人PTで第4階層まで進みましたが、止まってます。
たとえば、PSPo2。
ストーリ5話ぐらいまで進んで止まっています。
たとえば、セブンスドラゴン。
2人旅も激しく止まってしまっています。

という感じで、色々中途半端が多いわけですな。
よく言えば、多趣味。悪く言えば、器用貧乏、という感じです。

PSPo2は、今年の冬に2の2が出る!ということなので、
そのあたりも含めてクリアしようかなーと思っています。
ポケモンも終わってしまったので、12月まで携帯ゲームありませんし。


さて、今日はそんなPSPo2の話ではなく、その前進であるPSUの話です。

が、本題に入る前に、リンク追加のご紹介です。

M&G Boutique
ちぃさんのブログです。
一緒にPT組むと、強すぎて私が手を出す前に敵が死んでいくというあるさま。
明らかにすぱーつよいです。
トークも面白い人なので、野良で拾われて以来、遊びに行くようになりました。
といいつつも、最初に会ったのは、だいぶ前の話になるのですが・・・(w;
そんわけで、今後ともよろしくお願いします。

翔子の逝くコロニー
翔子さんのブログです。
上記のちぃさん経由で知り合いになった方です。
最初に会ったキャラクターがNPCとそっくりそのまんまでしたので、
まるでGMと遊んでいるような感じがしました・・・。
その後、NPCではない普通のキャス子さんが来たのでほっとしました。
今回のイベントの ιミッション を1人でやられてるそうで・・・。
すごいなー。見習いたいものです。
今後とも、よろしくお願いしますー。


ということで、そろりと本題。PSU日記です。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。