Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AoE3大会結果発表ー。

手抜き構成の日々でござる。ティセです。こんにちは。
1週間もあるのに、AoE3しかやっていないと、
AoE3クランブログに書いているネタが被ってしまうと言う現実。
別ゲーもちょこちょこはじめたので、その話もしたいですが、
いかんせん、書く時間が取れないというあるさま。


買った別ゲーというのは、スタークラフト2というゲームです。公式サイトとは、こちら
そう、アメリカ産のゲームなんですね。AoE3とおんなじです。
しかもゲームジャンルがRTSというこれまたAoE3とおんなじです。
色々違うところはあるのですが、AoE3より新しいので面白いところもあります。
慣れてる分だけ、AoE3の方が面白いと感じるのはまだやりこみが足りないため。

文明はテランをメインに使いたいなーと思ってます。メカ良いですね。
とはいえ、まずはキャンペーンをぼちぼちやっていこうと思っています。
文章が英語+しゃべる言葉も英語、なので、何やってるかさっぱりわかりません…。
TOEICが人様にいえる点ではないほどひどいので、さっぱりわかりません。
もっと勉強しておけばよかったですね。


お仕事の方は、順調・・・ではないです。
期限が明日の仕事、日が変わって今日になってしまいましたが、
超ぎりぎりで作業しております。何とか間に合うはず!

転職の方は、佛教大学の通信大学に入ろうかなぁとしております。
工業一種→数学免許よりは、数学免許を最短で取った方がはやそうかなと…。
京都ということで、地理的にも個人的に好きな地域なので、
暇を見てお寺参りとかできますし、色々よさげです。

今の仕事よりも明らかにつらい仕事になること間違いなしですが、
今の仕事よりはやりがいが持てそうな仕事だと思っています。
絶対遊べる時間は今より減るというか、きっとなくなるでしょう…。
ちょっとそこに残念感を感じますが、それはそれで、いたしかたあるまい。


9月14日追記。
あ、タイトルとあってない。AoE3の大会は1勝2敗1分でした。
詳細については、AoE3クラン兎角の私の記事をご覧ください。


という感じで、今日はおしまい。
いつまでも遊んでいるわけに行きませんしね。
きっと来る将来の為に、もう来てますが、仕事一筋で生きて生きたいものです。
家庭も持ちたいです。まだ相手すらいませんが。

ティセさんは、婚活をがんばる人を応援します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。