Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たびたび起こるPSUヴぁーさん育成日記。

エアコン買うぞー。ティセです。こんにちは。
暑さに耐えかねてエアコン購入をついに決意しました。
母様の知り合いに電気屋さんの人がいるということなので、
そちらに頼んでしまおうという魂胆です。
5万円前後ですむとうれしいんですけどねー。

夏のボーナスも一応何とか入りましたので、
金銭的には何とか事足りると思います。
奮発して高いの!とは言わずに、クーラー+除湿だけのを買おうとしてます。
暖房はパソコンがあるので、問題なしですからなー。


話題変更。
宮崎で口蹄疫がまた見つかったそうですね・・・。
非常事態宣言解除を使用としていた矢先なのに、しょんぼりです。
あせらずゆっくり着実に殲滅してもらいたいものです。


さらに話題変更。
7月11日には、参議院戦ですね。
個人的には、民主が取っちゃうんだろうなーという良そうです。
が、私としては、仕方なしに自民に入れるかなーと言う感じです。

私の個人的理想としては、
政党が駄目駄目でも民衆が動けば政治は変わる、と思っています。
いくら金に目がくらんだ政党でも、国民が文句を言えば次がないですからね。

そして、民衆が動くためには、マスメディアの存在が不可欠であり、
そのマスメディアの主な主力は、新聞、テレビ、インターネットです。
自民時代と、民主時代を比べてみればわかりますが、
明らかに新聞やテレビの民主びいきさは郡を抜いていると思います。
# 総理の漢字が読めない騒動や脱税問題などなど。
# 漢字が読めないで辞任に追い込まれても、脱税なら大丈夫という謎現象。

そんなわけで、マスコミが叩く方針である自民の方が
自民の駄目さが国民に伝わるので、自民の方がいいかなーと思うわけです。
考え方は人それぞれなので、こんな考え方もあるよ、ということで。


さて、早速本題。
今日はPSU日記です。れべるあげあげモード中。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。