Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AoE3がんばるぞ日記。

手抜き日記第2回です。ティセです。こんにちは。

転職したいぞーと思い立ったのが2月なのに、早5月。
まったく動いておりません。駄目駄目ですね・・・。
AoE3をがんばるぞ!と思い立ったのが1月。手を出したのが4月末。
思い立ってから行動までに時間がかかり過ぎるのが私の悪いところです。

何かやりたい!と思っても、色々しり込みしてしまいます。
性格的に内気という感じですね。なかなか攻めてに回るのは苦手なのです。
どうしてこうして決断ができないのです。
早めに決断しないと駄目な話ではあるのですけれども…。


さて、話題変更。
お隣の韓国が北朝鮮と臨戦態勢になっているのがちょっと怖いです。
あそこで始められると、明らかに日本も被害を被害を受けそうです。
こんなとき、米軍の基地があれば日本を守ってくる!、ではなくて、
向こうが手を出したら米国も引きずり出せる!ので、基地を置いておきたいです。
守ってもらう為に基地を置いておこうなんて甘い考えは捨てるべきですね。
誰も他人の、ましてや他国の他人の為にそうそう命はかけられません。


さらに話題変更。
週1更新なので、ネタが何を書くべきか悩み始めています。
ネタがなくなってまったくなし!というのも困りますが、
ありすぎてどれを書いていいかわからず、いつの間にか古くてかけない!みたいな、
そんな展開がざらにありすぎてひじょーに困ります。

一応ネタとしては・・・。

1.世界樹の迷宮3の進捗具合。(まだ第4層14階です。)
2..hack//Link のその後。(実は毎日寝る前に1個ずつクロスオーバーやってます)
3.セブンスドラゴン2人旅(攻略はストップしました)
4.PSU。(PA成長率2倍が来たので・・・)
5.MoE。(先日プルートさんの誕生日会がありました)
6.AoE3。(最近のメイン)

うーむ。ネトゲやりすぎて色々駄目な気がする。
まー、1~5はびみょーな進捗で、6が今のメインなんですけどね。


ということで、そろそろ本題です。
AoE3をがんばっているよ、という話です。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:Age of Empires III - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。