Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草観光+リアル人狼2回目。

浅草観光は1週間も前の話です。ティセです、こんにちは。
ちょっと鮮度が落ちているというかちょっとどころでないですね。
世界樹やりまくりで超進んでいるのに記事にならないとかなんとか。
先行して書いてしまおうかしら…。

ということで、さくっとり浅草観光の話を表でして、続きに人狼話です。

雷門。

浅草といえば、雷門。
こちらは裏側からですが、人が少なかったのでこちらから…。
表は人がごった返しすぎてちょっと大変でした。


本殿前。

本殿前。
人の往来がてぶれでぼやけてちょっといい感じな気がします。
外国の方は狙って撮ったわけではないのですが、なぜかカメラ目線。
きっと隣に撮影の方がいらっしゃったに違いない。
個人情報の観点から、下半分は削除しちゃってみえないのですけどー。


五重塔

五重塔。本殿向かって左側にあります。
お釈迦様の骨が収められている・・・んでしたっけ。よく覚えてません。
何か宗教的な意味が合って建ているはずなんですけどー。


浅草おみくじ引いたら凶でした。

せっかくなのでおみくじを!ということで引いたら凶。
人狼会の勝敗に暗雲立ち込めまくりんぐ。


猿回しの猿が超かわいかったです。

近くで猿回しをやっていたので観光しました。
大きなお猿さんがやっているのもあったのですが、
脇の小猿がやるのがかわいかったです。
こういう小さい動物がちょこちょこ動くのはかなりかわいいですよね。


桜が綺麗過ぎて困る困る。

観光といえば、桜がものすごい綺麗でした。
幸いにも天候に恵まれまして、すごく幸せなひと時をすごしました。
屋台で買ったフランクフルトがうまーうまーでのんびりごんろり。

という感じな浅草観光。久しぶりのぷち旅行でした。
日ごろ出かけないので、こういう機会があると英気を養えます。
また凶と京都旅行とかしたいなーと思ったりしました。


さて、そろりと本題へ。
こちらの方が人気なさそうですが、リアル人狼の話です。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。