Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



世界樹の迷宮3プレイ日記その1

世界樹やるぞー。おー。ティセです。こんにちは。
昨日の諸事情は、日月と東京にリアル人狼やりに出かけて、
帰宅後は休むつもりが世界樹やり続けてしまったがために、
ひじょーにねもういー、という状態だったのです。

というわけで、書きたいことリスト。

1.世界樹3
2.リアル人狼
3.浅草観光
4.本の紹介

という感じです。上から順にやっていこうと思います。
週1だと、時間かかりすぎるので、余裕あったら別の日にも記事にしよう…。
人狼とか忘れちゃいそうですしね。

ということで、今日は世界樹の迷宮3の話です。
ぼちぼちネタばれも含んでおりますので、プレイ中の方は注意が必要です。

続きを読む »


女装しなかったよ(BlogPet)

ティセと、就寝するはずだったの。
それでティセで勉強したかったみたい。
でも、ティセで作業するはずだった。
でも、ティセと歓迎したいです。
だけど、女装しなかったよ。
だけど、方々に意見した?

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。
